2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコとライムのバトル!

コロンちゃんママからボールをいただきました~
ハートの形がデコボコしてるボールなんです!

ボールが大好きな2頭!先ずはポコに!!
          P1140794.jpg
この怖い顔!すごいでしょ!本当にボールが大好きなポコだから絶対に渡したくないんです!

        P1140796.jpg

         P1140808.jpg


        P1140810.jpg

      

ではでは。お母さんが投げてあげましょう~

     P1140811.jpg

        P1140816.jpg
あらら・・・・・・ライムに取られてしまいました!やっぱりライムはすばしっこいからね・・・・

       P1140819.jpg
始まった~ポコがライムを追いかけてドタバタうるさーーーーい!!
      
      P1140831.jpg
部屋の中ではポコは不利なのよぉぉぉ・・・・
だって小回りがきかないからどうしてもライムのボールが取れない!!!
そこで、ポコは最近やっとライムのお尻や尻尾をカップっ!っとしてます・・・
初めは真似事だけだったのが最近は軽くだけど噛んでます!
ライムもチョットビビッてポコが近づくとお尻を下げて噛まれないようにする時が!!

オチビのライムでも考えてるわ~

まだまだ仲良くはないけどこのバトルが楽しいバトルになるようになって欲しいなぁ~


この後、大人しくなったけど大変な事が起きてしまってたぁ~
デコボコしたハートが一つ・・・二つ・・・・と取れていたんです!
犯人はもうお分かりですよね!私もポコも怒ってます!!

コロンちゃんママにはお見せできないわぁ・・・・
コロンちゃんもガジガジしたらしいけどね!

コロンちゃんママありがとう~そしてそして・・・・本当にごめんなさい・・・
ハートの穴が開いても楽しくあそんでまーーーーす!

[ 2009/02/17 22:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



