2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校行事なのに・・・・

今日は子供ちゃん達の行事!

耐寒マラソン「走ろう会」です!一応毎年応援には行ってます。

ポコとライムも出動・・・・朝の散歩は行かず公園で思いっきり散歩させる考えの私・・・

お友達と行く予定でしたが子供ちゃんが熱のため欠席だったので現地でベルちゃんママにお願いをしてたのでとりあえず一人でポコとライムを連れてトボトボと行ったんです!
そうするとマルンのママとこゆきちゃんママ(こゆさんて言ってるんです)と会ってご一緒させてもらいました!マルンは最近落ち着いてしまってライムの誘いがチョット迷惑そうなんです・・・でもライムがひつこいからバトってくれるけどね!!
      P1140733.jpg
こゆさん、ひさしぶりぃ~!
今日はかっちょえ~格好してるけど可愛い女の子なんですよ!あのヒラヒラのスカート姿で来て欲しかったなぁ~

     P1140735.jpg
こゆさんは、何だかポコがお気に入りでクンクンしていました!どちらかと言うとポコは大人しくしてるほうだからこゆさんも安心なのかしらっ!

     
     P1140736.jpg
ライムがマルンにかかって行ってガウガウが始まったぁ~
ライムの前足が相手を怒らせるのよっ!いつも言ってるんだけど・・・・(ウソ!)

     P1140738.jpg
おっ!マルンヤル気になってくれたみたいで走り出した!・・・・と思ったのに!

    P1140739.jpg
ライムはこゆさんがいいみたいでチェンジされたぁ~~~

     P1140741.jpg
暫らくしたらこゆさんはポコのところへ・・・・

ライムとマルンはガウガウバトル!

クンクンと放牧中のポコの背後からこゆさんが・・・・・・P1140742.jpg
メチャクチャビビッてたポコでした~~  ライムとマルンはバトル中・・・・・

      P1140743.jpg
いつものこゆさんとは違って今日はライムにも積極的で楽しく遊んでいたんです!7キロのこゆさんに踏まれたりしてたライムだけど全然めげていません・・・・

     P1140744.jpg
散々こゆ姐さんと遊んだライム・・・・最後の方はゴロン!とお腹を見せて参りました・・・ポーズでした!


     P1140773.jpg
ダブルホワイトではなく、トリプルホワイトです!



ベルちゃんママとマリー&ベルちゃんが来てくれました~    
     P1140775.jpg
こちらは、トリプルブラウン!ベルちゃんはいったい誰をみてるの??
マリちゃんはマルンがクンクンしてくるので、ブルってたし、ベルちゃんはライムとマルンがバトってるのを見てワンワン言ってたし、今度ゆっくりとドックランや広場で思いっきり遊びましょう~
     



肝心な子供ちゃんの走ろう会の内容ですが、あーちゃんが先に走ったんですが、これが問題外・・・で、全くヤル気なしっ!朝約束をしたんです!あーちゃんは足が遅いので10位以内なんてムリ!!では15位以内だったら・・・と言うと本人は出来るかも!というので15位以内に入れば欲しいおやつをドッサリと買ってあげる・・・って約束。

壮君は10位はムリで15位までなら今取り上げられてるDS(もう何ヶ月も取り上げなんです・・・)をOKにしてあげる!

もしも!も・し・も・・・10位までに入ったら本人が24色の色鉛筆が欲しい~って言うので約束しました!(可愛いでしょ!壮君ていつもこんな物なんです!我が家にがない事をよくわかってる
P1140760.jpg
あーちゃんの写真はぶれてしまってた・・・・(怒鳴ってたからかしらっ!!)

壮君は去年20番台だったので約束しても無理だろうと思ってみてたら・・・

えっ!????も!もしかしてあの黄色の靴は!!!!!

と思ってよく見ると結構早い順番で走ってきたぁぁぁぁ~


終わってから聞くと、6番!

明日にでも、24色の色鉛筆を買わせていただきます!
でも本当によく頑張ったわ~パチパチ・・・・

お姉さんのあーちゃんは走ってる時からニコニコと笑って走ってるし、こっちが怒鳴っても
「え~~もうムリぃぃぃ・・・・・・・」って

全くヤル気なしなんだからっ!ニコニコ笑うのも女の子には必要よ・・・でも走りながらはいりませんからっ!!!
来年はがんばってよねーーーー
[ 2009/02/13 16:05 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
kabuままさんへ
凄いでしょ!って私もビックリなんですよ~本人もチョット驚いてるぐらいなので・・・・
24色の色鉛筆買いましたよ!!1800円程で喜んでいるわが子を見て嬉しくなった私・・・・ヤッパリ異性は違うのかも・・・と思ってしまうんです!女の子だからしっかりとした子に!!って思ってしまうのでいつもバトル状態の私達なんですよ・・・・


プーの集まり凄いでしょ!でも本当に凄く目立つんですよ。デカプーの8ワンていうのもやってみたい気がします!
[ 2009/02/15 21:55 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
はいりちゃんに会えなくて残念でしたわ!!(^_^;)

ママの体調が気になってたから顔が見れてよかったわぁ・・・
雨も降ってきてたからバタバタやったよなぁ~
ライムはドロドロで帰ってから大変でした・・・
トリミングは木曜日に入れましたよん!楽しみにしといてなぁ~
はいりちゃんカットでも似合いそうやねんけど・・・・(^_^;)
[ 2009/02/15 21:48 ] [ 編集 ]
マルンママへ
上手になったぁ??(^O^)でもまだやりたい事はあるんだけどね!!

完全なよび戻しが出来れば安心して遊ばせるねんけどなぁ~
またランに行こうなぁ~
[ 2009/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
荘君、すごいぞー!v-424
ご褒美が24色の色鉛筆だなんて・・・可愛い~v-10

お姉ちゃんは、マイペースさんなんですねv-410
でも、いやいや暗い顔して走ってるより、全然いいじゃないですかぁ。

↓すごいわ~~v-405普通に8プーも
集まっちゃうなんていいな~。

こないだ行ったオフ会の時より沢山だ!v-408

ポコ君、ライム君はカフェもイッパイ行ってるし、毎週オフ会
みたいなもんですね!羨ましい限りです・・。

[ 2009/02/14 22:12 ] [ 編集 ]
走ろう会ではwan軍団に愛想ナシでごめーん(ToT)
リクのゴール地点まで必死でしたの(笑)

壮君 頑張ったな☆
顔出しオッ毛~で良いやん!?(笑)

集団散歩の記事で『片桐はいり』連呼しすぎやで!!
画像 たくさん載せてくれてるから許すわ(笑)(笑)

ライムのトリミングは間近か~?
[ 2009/02/13 23:25 ] [ 編集 ]
写真の編集がすごく上手やね。
思い出して笑ってしまったよ。(笑)

今度はランで思いっきり遊ばせよな。v-7
[ 2009/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



