2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプーがワラワラと!!

月曜日の夕方トイプー軍団が集合して集団のお散歩をしました~
メンバーはテンちゃん・ラムちゃん・がっちゃん・コロンちゃん・ディアちゃん・ポコ・ライムそして途中でボンチが合流ってことで、8頭でした!!!



CIMG1589.jpg
先ずは、オヤツを貰って初めの挨拶・・・・って何のこっちゃ!!

CIMG1591.jpg
出発するまでに何分かかった事かっ・・・わらわらとトイプーが練り歩きます!!
凄い集団に見えたやろうなぁ~

CIMG1592.jpg
ライム~~ひつこいよぉ!!!!!
オヤツが貰えると思ったらコレだからっ・・・・・まだまだ訓練だわl・・・・

CIMG1596.jpg
引っ張ってみんなの前を歩いたら気になる様子のライムさん!
えらそうにっ!!横には溝があるのにね!!ヒヒヒヒ・・・・・

CIMG1595.jpg
3ワンは急いで歩いて何だか、トナカイさんみたいでしたね!!
そんなに急がなくても大丈夫よ!!

CIMG1598.jpg
控えめなディアちゃんはコロンちゃんが気になるみたいで行きたそうです!

CIMG1599.jpg
ラムちゃんがコロンちゃんママの所へお引越し!
コロンちゃんママは多頭飼いの気分で楽しそうでしたわぁ~
私もディアちゃんをお借りして多頭飼いの気分を味わった時があったわぁ・・・・それが我慢出来なくてライムが欲しい欲しい病になったのよ・・・・

CIMG1601.jpg
途中でボンチと合流~
ボンチはトリミングの後でお疲れの様子??
今ボンチは新しいヘアースタイルに挑戦中!まだ長さと量が足らなくてママとしてはご不満・・・・

CIMG1602.jpg
何をこそこそ話??

ボンチはポコには吠えなくて遊びたいんです!毎回可愛い挨拶の2頭・・・・
CIMG1604.jpg


このカット可愛いのにママが「片桐はいり みたいやーーん!!」っていうので、ボンチを改めて

「はいりちゃん!」決定~~それも可愛いと思うねんなぁ~
CIMG1603.jpg
わかりました!では今度からはいりちゃん!でお呼びいたしますわっ!

何処からか、ボンママの声で「もういややわっ!!!」って聞こえてきたような・・・・
[ 2009/02/11 10:07 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
溜まりに溜まってたわぁ・・・・
いい写真は使いたいから加工に時間がかかるからついついためてしまったぁ・・・・・

またお散歩しようね!!
そのうちメンバーが増えていったりして!
3ワン可愛い~
[ 2009/02/13 20:42 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
ためると大変ね!アップしたい内容ばっかりだからやめることはできないし!!
やりだすとムキになるから今回なんて気がつけば夜中になってたから慌ててねたし!!
次の日朝からアップしてたのよ!!


今度一緒に散歩いようね!凄いからっ!!
スリング持ってくる?もしもの時の為に・・・・
[ 2009/02/13 20:37 ] [ 編集 ]
一気にアップしてきたね~♪
いっぱいネタが溜まっててんな(笑)
集団散歩は楽しかったゎ~\(^_^)/
毎回やってたら名物になるかも…(笑)
また、散歩しようね!(*^-^)b
[ 2009/02/12 11:38 ] [ 編集 ]
すごいな~一気にアップ!!!
何時間かかった?
でも、本当うまくなったね~v-424
見てて楽しいブログになってるv-315

この集団散歩に次回は是非参加したいもんです。
ただマリーさん歩くかしら?
マリー抱っこにベルショックかけながら...
私痩せるわv-388
へ?毎日そのほうがいいんじゃなかって?
そこは突っ込まないでくだちゃい。
[ 2009/02/11 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



