2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしいトイプーを見に朝から・・・・

月曜日、あさからベルちゃんママとペットランドミクニへ買い物とランチにお出掛け・・・

でももう一つの目的はショップにメチャクチャいいトイプーがいてる!って聞いたので見に行って来たんです!
値段もビックリだけど見ただけでビックリするほど綺麗なトイプーでした。
まず、毛並みが見るだけでわかるほど綺麗
モコモコしてフワフワでサラサラしてそうな感じ、上品な色だし!
カラーはホワイトだけどまだパピーなので茶色が耳などに残ってる!でも・・・それでも綺麗
目もクリクリで可愛いらしい顔

見とれてしまってたわぁ・・・・
そのトイプーを見てから他のトイプーを見ると違いがありすぎぃ~
本当に凄かったわぁ・・・・・いったいどんな人がお迎えになるのかしらっ!興味があるぅ~~

そんな事をしてあさから1時間半ほどショップをウロウロしてカフェへ・・・・
P1140681.jpg
 


P1140695.jpgP1140699.jpg
ポコも最近はよく食べるから待ち遠しくてなかなかジッとしてない!
前ならゆっくり食べてたのにアッというまに食べてしまって後は寝るか何か欲しい!って言ってくるしっ!(言葉では言わないけどね!!)


P1140705.jpg
ライムはまだカフェの食べ物が慣れないのか家よりはゆっくりぎみなので途中で休憩・・・・
横からベルちゃんが狙ってきたぁぁぁぁ・・・・・・



子供が帰って来る時間が迫ってたからゆっくりと!までは出来なかったけどまぁ楽しかった~
帰りに黒ラブのシュンシュンとダイ君に会ってライムは初めてのご挨拶!!
怖くないみたいで尻尾もブンブンふってました~
P1140717.jpg



P1140718.jpg


P1140720.jpg
さすがの黒ラブのお兄ちゃんもライムがチョロチョロするから一発怒ってしまった・・・・
ライムもビックリしてたけどまた寄っていってたわぁ・・・・怖いというのはないのか・・・
一回ランに入れてみたい!ライムだけ・・・ポコはムリだから!!
[ 2009/02/11 00:45 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



