2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またサボってしまったぁ・・・・・(>_<)

またまたブログアップをサボってしまったぁ~
遊んでネタはあるのに!!

まずは日曜日のカフェからでーーーす!

日曜日2時にパートナーズで集まりました~
旦那が珍しく休みだったので任せてのんびりとお出掛け・・・
今回はライムはお留守番です!1時間ほどライムは一人ぼっち・・・・・
さて、どうなることやら・・・・・

ポコだけを連れていきました!
     P1140652.jpg

メンバーは・・・・

     P1140635.jpg
     P1140631.jpg
     P1140629.jpg
テンちゃんはママに抱っこでもせがんでいる感じ!
ラムちゃんはまったりとママの膝の上で!
でも、私の膝やベルちゃんにもきてまったりとしてました~

さてさてがっちゃんはね~~誰に吠えてやろうか!と大忙し!
吠えないようにショックをかけてもきいちゃーーいねぇ・・・・
ママの膝にはラムちゃんがいてたので私が抱っこをしたのにそこで、スカシッペ!を!!!!!

何だかプーーん・・・としたけどもしかするとポコかも・・・と思った!
でも2回目のプーーーン!はどう考えてもがっちゃんでした・・・・
オナラをするなんてっ!!

     P1140624.jpg
     P1140641.jpg
ノアちゃんは次の日のトリミングでヘアースタイルを変えるので見納めです!プードルは色々と出来るから楽しいのでトリミングが楽しみ~

まろんちゃんはお腹がピーピーだったようでオヤツを我慢でした!
それと、11日の認定会頑張って~

    P1140648.jpg
こちら、コロン姫さま・・・体調を崩してたけど、復活してよかったね!
体重が増えているようでヘルシーなオヤツに変えたようです!

     P1140623.jpg
マリーさんはオヤツをガン見のようです!ベル子さんいいお顔じゃない!!

今回はいつもよりゆっくり出来て楽しかった~~
休みの日って家の事をしてアッ!と言う間に終わるから損した感じがするから出来るだけ出たいのよね!でもなかなか出れないのが現実・・・・

断るほうが多いかもしれないけどまた誘ってくださーーーーい!
[ 2009/02/10 23:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



