2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練日~

今日は訓練日!早く行って練習をしようと思ってたのに準備をするのにもたもたとしてしまって普通に到着してしまった・・・・

ポコは木に繋がれて待機です!今日はいつもより静かに待っていました!

ライムですが脚側も少し形になってきていい感じです。
まず、私の顔を見るようにしてライムが私を見たら歩き出します!
途中でチラッ!っとよそ見はありますがショックをかけます!そうするとしっかりと顔を見る癖は付いた感じできちんと見ます。

鳩や子供(ヨチヨチ歩きの・・・)にはガン見です・・・   なんでやねん・・
とにかくライムはスピードがあるので歩くのが早いので必死です。


行進中の伏臥はまだまだリードだけではムリでオヤツの誘導がいりますができました!
行進中の座れ!はまだまだです・・・・

その場での伏臥・・・・・軽く誘導で出来ます!
その場での立止・・・・・これがなんと!!鼻先にオヤツを持って行ってコマンドをかけると一回でできました!!!先生もビックリです!家では時々しか練習はしていませんでしたが覚えてきてるようです!ちょっと練習をサボっていたので反省・・・・

据座・呼び・・・もいい感じ!

正面停座がヤッパリ歪んでしまうのでまだまだ練習ですね!家ではポコがいてるので私の所に来ても真っすぐ正面では座れないのでなかなか難しい・・・・

理想としてはポコが左!ライムが正面!というのが理想なんですがね・・・・

後はポコの時もだったんですが、戻って来た時の脚側停座が歪んでしまうんです・・・
これは私が悪いんだと思うのでオヤツで誘導してライムに覚えてもらうしかないですね!

先生とののライムです!
P1140578.jpg


P1140584.jpg


P1140572.jpg
最近ライムは私のベッタリ君なので先生と訓練をしてても私の事がきになってよそ見ばっかり・・・
何度もショックをかけられて今日もカエルみたいな声「グエッ!」って言ってました~

オヤツを貰うと必ず私の方を見てたライムさん・・・・可愛いといえば可愛いんですが訓練なのでそんな事は言ってられません!


P1140577.jpg


P1140585.jpg
帰ってからは爆睡
夕方散歩に行ってまた体力を使ったの夜も爆睡・・・・時々変な声を出して寝てるライムにポコは反応して「ウゥ・・・・・・・」って怒ってます!いちいち反応しなくていいよっ!

[ 2009/02/05 22:55 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuままさんへ
ライムもやっと訓練らしい内容になってきました!初めはどうなるのか本当に心配で先生にビシバシとお願いしたいぐらいだったんですが、毎日少しづつの練習でどうにかなってきました・・・

私も今の先生で最初から習うには初めてなので勉強になります!

でもライムの顔に真剣さがないでしょ!笑ってるみたいだからこっちまで笑ってしまうんですよね~

生肉は初めてだったので食べるか心配だったんですが凄い勢いでしたよ!毛並みも好くなるみたいなのでチョット考えてみようかと思ってまーーーす!
[ 2009/02/11 00:54 ] [ 編集 ]
ライム君、ママに沢山褒めてもらいたいんですね。

「ほら!ご褒美のおやつもらえたで!ママ、
ボク偉かったやろ」ってね。v-410

ポコ君も、ライム君との訓練のペースが
分ってきて、お利口に待てるようになったんでしょうね。

↓生(・肉・) ・・・ウマそ~~!
kabuなんか、フード以外は野菜とお芋しか
食べた事ないよ。フビンな奴だなぁ・・。

途中でお顔突っ込んでるお皿が変わってるし~v-408
ライム君、ゴージャスなお弁当つけてるし~v-411
そんなとこが、これまた可愛いですねv-344

[ 2009/02/06 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



