2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムに!!!

あららら・・・・・ライムに妹??
まさか!!そんなことはありえません・・・

ではでは彼女???
それもありえないし、ライムはオカマちゃんですので・・・・・

P1140532.jpg




凄く気に入ってもらってチョット困ってるライムさん!!
このももちゃん私の兄のところのワンコで、2週間前に来たそうです!
実は、兄の所にはもう一頭ワンコがいてるんです!(トイプーとダックスのミックス)
超が付くぐらいのワガママ犬・・・ご飯、オヤツは気に入った物しか食べず、食べたいときに食べる、お留守番は出来ないのでお留守番をさせられた時はイタズラをする!というワンコなので多頭なんて無理だろう・・・・と思ってたのにどうして?????

本当にビックリでした・・・実家に兄家族が来ると言うので昨日は行って来たんですが、出ようと思ったら電話が・・・・
「白いトイプーがいてるねん!ライちゃん連れて来て~」って言われて何のことか分からずライムを連れて行ったら本当に白いトイプーが!!!!

ライムも最初はももちゃんの動きに戸惑っていたんです!まだまだ自分のパピーの動きをするくせに!!

チョット走っては伏せて様子を伺ってるライム・・・・「ワン!」なんていわれるとソファーに逃げて上から見てました!
ももちゃんはライムの動きが気になるみたいでライムに近くに来てはクンクン・・・ペロペロ・・・

                P1140534.jpg

メチャクチャ気に入ってるみたい!

あ~ん・・・・でもそんなにペロペロしたらライムの顔や手がヨダレやけするじゃなーーーーい!!


       P1140535.jpg
4ヶ月で2㌔・・・・ライムが大きく見えたし、落ち着いた感じに見えたわぁ~
やっぱり涙やけが目立ちます・・・ももちゃんは目が大きいのでお手入れを頑張って可愛いクリクリおめめが見たいですね!!






[ 2009/02/02 23:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



