2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんじり祭り!

今年も終わっちゃいました・・・
だんじり祭り!
7日8日9日の3日間・・・

7日は仕事が休みだったのでお手伝いに出動してきました~
後の2日間は残念ながら仕事だったので子供たちの準備だけして出かけて帰って来てから楽しみました~

祭りで何が忙しいかというと・・・
あーちゃんの頭です!

だんじりヘアーの編みこみ・・・今年は短いので編みこみはしないと思ってたのに、やっぱり気分が違うみたいです!
6日の夜に頑張って編みこみましたよ~
全体は無理なので、上の方だけしたんです!

DSC_0660.jpg
これで9日まで過ごします!(ちょっと気持ち悪いけど仕方ない・・・)

DSC_0661.jpg
ちょうちんが付いて綺麗~

2日目の夜お友達のうずらちゃんと出かけましたよ~うずらちゃんは初めてのだんじりだったんです!
DSC_0666.jpg
DSC_0672.jpg
ポコとライムもハッピを来て出動しました~
やっぱり目立ってましたね!!!!

特にポコは大きいしアフロヘアー・・・そして人間と同じハッピで人気だったんですが、
なんせ、ポコは話し掛けられるのが苦手なので緊張しっぱなしだったんです!

でっ!ポコを触ろうとしてきた人には
「すみません、怒ると思うので・・・」って言った瞬間びっくりしてソソクサと逃げていくんです!

あのぉ・・・怒るだけで噛みませんからぁ~!!!!!!って言いたかった私・・・・

3日目はまず女性人だけで夜店廻りツアーを組んで出かけて私達!メインはジャガバターが目当て!

お店のお兄ちゃんもおばちゃん達ばっかりでびっくりしてたね!!!

食べた後はポコとライムにも最終日のだんじりを見せてあげました~
2頭共どうでもいいって感じでしたね!!!
[ 2011/10/11 00:24 ] 未分類 | TrackBack(1) | Comment(4)
ららっちさんへ
来年はうずらちゃんもハッピを着て行こうね~
落ち着いてる事を願って楽しみにしてまーーす!

ライムと仲良くなれる事も祈っておこうかしら?ガハハハ!
[ 2011/10/19 22:15 ] [ 編集 ]
だんじり、お疲れ様でした!
ポコちゃん、人気あったもんね(笑)
ライムちゃんはうづらに人気あったし・・・

きっと落ち着いてると思うから(笑)
来年もだんじりは一緒に散歩行こうね!

記事の中で、こちらをリンクしました。
ついでにと言ってはなんだけど
リンクさせてもらってよいですか?

[ 2011/10/12 18:07 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
そうなんです!美容院に行くと1万円!!!!
ハートや星やいろいろと編みこむとそれ以上かかるんですよ。

この逆あみはほどけにくいんですよ~

大きな怪我、事故もなく終わってよかったですね・・・
こちらのだんじりは何処かでぶつけたみたいです。
[ 2011/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
若い女の子がみんなこんな逆編み込みって言うのかな?
こんな頭してました。
大変よね、美容室に行くと1万円位するとか・・・(^_^;
本当に無事終わって良かったね(*´∀`*)
[ 2011/10/11 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【だんじり祭り!】
今年も終わっちゃいました・・・だんじり祭り!7日8日9日の3日間・・・7日は仕事が休みだったのでお手伝いに出動してきました~後の2日間は残念ながら仕事だったので子供たち...
[2012/05/02 17:35] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



