2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナス兄さん!

先週久々にポコとライムにおもちゃを買ってあげました~
ポコは大切に使ってくれるので今まで色々なおもちゃを買ってあげましたが、ライムが来てからはラバー系のおもちゃばっかり・・・・

でも今回、かわいいおもちゃのナス兄さん!!
DSC_0595_20110925230355.jpg
こんなに可愛いのにハード系なので丈夫みたいです!

DSC_0598.jpg

DSC_0599.jpg
ライムに咥えてもらいましょう~ライムしかできないからね!!!


DSC_0602.jpg

DSC_0603_20110925230502.jpg

DSC_0613.jpg
ガハハハハ!!!!
前髪が無くなってるやん!!
2頭に遊ばれてこんな姿になったのね・・・

引っ張りっこ!振り回したり、噛んでピコピコ鳴らしていても全然大丈夫でした~

いつもならどこかの部分が破壊されているのにこの「ナス兄さん」丈夫でした~~
[ 2011/09/25 23:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
このおもちゃ本当にいいですよ~
まだ破壊されず無事です!

引っ張りっこしてる姿をみると嬉しくなってしまうんですよね~
[ 2011/09/28 23:11 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ナスビ兄さん、丈夫ですね(*´∀`*)
これからはこれが1番ね♪
ライムちゃん、まだ遊ぶから返してっていう感じで
こっち見てる、カワイイ~(☆∩艸∩)
[ 2011/09/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



