2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会!(暑かった・・・)

23日は小学校の運動会でした~
朝の5時半に起きてお弁当作り!

旦那は夜勤明けで昼前にならないと来れない・・・あーちゃんは中学なので友達とウロウロしてお弁当だけ食べに戻ってくる・・・

そんな感じなので気合いは入れなくていいので簡単にチンチン弁当(レンジでチン!するものが多い)

今年は壮君も5年生なので忙しそう!

彼が一番楽しみにしてるのは、演技とリレーなのです!
演技は「よさこいソーラン!」これは毎年決まってる。
そして、リレーは5年目にしてやっとこさリレーのメンバーに選ばれたんです!!!!!

page_20110924235115.jpg
入場行進!小さいので前??
まぁ写真が撮りやすいのでこれはいいかも!!

5年の徒競走!
えっ!!????
確か、リレーの選手では??っていう順位・・・・・
みんなは、
「リレーの為に体力を置いてるのよ!!」って言ってくれたけれども・・・・ハァ・・・


運動会
今年はビデオは撮らず目で見てほしい!って壮君がいうので写真だけ撮ってじっくりと見ました!
なかなか男らしくでカッコいいやん!!フフフフフ・・・・
最後のポーズも上に乗って決まってるじゃなーーーい!!

これも、小さいから???
まぁいいことよね!!(笑)

リレー
ハイ!これが最初で最後になるかもしれないリレーですよ~
今まではリレーの選手になれなくて補欠ばっかり・・・
当日誰かが休まない限りでれないのです!

これは母としても今回は凄く楽しみだけれども!緊張~~  ドキドキ・・

でっ!何番目に走るか聞くと「6番目」6番目ってアンカーじゃない!!!
アカンやん!責任重大やん!!

殆ど決まっていてアンカーならいいけど、接戦だったらどうする???

ホンマに緊張してカメラの手も震えたよ・・・

結果は最後に抜かされてしまって2位になってしまったんですよね・・・
でも、抜かしてきたのは同じ白組の子やから良かったらしい・・・はぁ??そういう問題じゃないやろっ!!!!って言いたかった母なのでした。


一日本当に暑い中でいてたので日焼けしたからパックでもしないと顔が乾燥しまくり~
カタツムリパックをしてるポコママでーーす!!!!

来週は中学校の運動会!
あーちゃんが吹奏楽部で演奏するらしいからメインはソレかな??
カメラマン頑張るぞーー!
[ 2011/09/25 00:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
お休みは前もってとってたので大丈夫でした~
早起きしたので眠いし本当に疲れました・・・

来年は席取り順を10番以内を取ってきてもらわないとね!!
リレーも出てくれますように。
[ 2011/09/28 23:08 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
運動会、懐かしい響きですね(*´∀`*)
家の子もリレーの選手になった事ないので、嬉しい気持ち
判ります(*´∀`*)
中学校は平日なので、お休み取れたのかな?
楽しみですね(*´∀`*)
[ 2011/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



