2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚10年以上経つと・・・・・

早いもんで結婚10年以上経つ私達夫婦!
でっ!!今回いったい何があったかと言うと、、、、

離婚ではなく(笑)

指輪・・・・ギャハハハ!!!!

だって~~10年も経つと歪んできたり、外すと次に入らなかったり・・・

でっ!この際(どの際やねん!)売っちゃって1個にまとめました~

DSC_0585.jpg
この二つは旦那からもらった指輪です!
めっちゃ歪んでいるのは手が扉に挟まった時に歪んでしまったんです・・・
指輪のおかげで手は無事でした!ハハハハ・・・・

宝石屋さんに持って行って修理しようと思ったらなんと金の値段が今すごく高いので査定をしてもらった!
すると!まぁまぁいい値段!!!!

そこで、結婚指輪も査定に出した!(最近外したらなかな入らなくなったので!)
そうしたらこれも凄いっ!

それで、結婚指輪を新しくすることに決定~!!!
DSC_0584.jpg

ココからですよ!まず、指輪の後ろに文字を掘りますか??の質問に対して私・・・

私・・・「もういいかな???」
店員・・「そうですか?まぁ新婚ほやほやでもないですよね・・・」
私・・・・「そうなんですよ!それにもう旦那のは無いので!(笑)」
店員・・・「何処も一緒ですね!」

こんな会話をして帰っていました!

一応指輪は持って帰って来て旦那に見せてからハメましたよ!!


旦那に言ったら使えるようにしたのは賛成してくれたけど最後に一言・・・

「結婚10年以上も経つと指輪も売られてしまうんかぁ・・・・」
ってしみじみと言ってました!

旦那の指輪も数年前に売って私の一眼レフになってますからね!!!

鬼のような私でしょ・・・・




[ 2011/09/19 07:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
それはもったいないっ!!
早速売りに行くことをおススメしまーーす!(笑)

本当に顔がニヤリとしてしまいますよ~

私はお直しに出そうと思ってたのでアリオに持って行きました!
でも売るのが決定ならへ○オス大阪!が一番ですね!!キャハハハ

臨時収入ですよ~v-411v-61
[ 2011/09/19 22:21 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
家のパパの指輪も新婚旅行の数時間しかはめてないのが
そのままあります。
私のは1度治したけど、入らず(^_^;
その当時流行った金とプラチナのコンビなんだけど、
20数年以上前のやけど、金の高い今売っちゃおうか。
(☆∩艸∩)ウフフ、どうしようかな?
どこが高く買ってくれるんだろう?
[ 2011/09/19 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



