2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みが終わって・・・・・

やーーーーーーーっと夏休みが終わって少しホットしてるポコママです!!
でもね、我が家の娘のあーちゃん中学1年生なんですが夏休みの宿題テストがあるっていうのに勉強をしてる様子ではないっ!!!

本当に大丈夫???って感じ・・・・・

今日出来たかどうか聞いたら「わからん!」の一言で去って行かれた!

ハァ・・・まぁ後は結果待ちだね!


今度の休みに久しぶりに出かける予定なので本当に楽しみぃ~
仕事をしだすと友達となかなか休みが合わなくて休日は家の掃除したり用事をしたりしてました~


ポコとライムも元気ですよ~
DSC_0522.jpg
フフフフフフ・・・・可愛い寝方だと思いません??
枕を抱っこして寝てました!

あっ!!ポコちゃん久しぶりブリにトリミングに行ってきましたよ~
相変わらず足まわりは怒って暴れてトリマー泣かせのポコでした・・・

DSC_0577.jpg
問題犬なのにこんなに可愛くしてくれるって本当にありがたい!
プロって本当に凄いっ!って改めて思いました!


あっ!ライムの写真忘れてた!!
変わらず元気でーーーーす!
[ 2011/09/14 23:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
ポコママさんへ
子供の学校が始まってヤレヤレですね。
しかし、中学生は大変ですね。
家の姪も中3ですが、今大変そうです。
と言っても親の方が焦り気味みたい。
ポコちゃん、カワイくなりましたね(☆∩艸∩)
[ 2011/09/15 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



