2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかれたぁ・・・

夏休みも後少し!
今年の休みはプールや河など連れていってあげてない我が家の子供たち!

金曜日は旦那と私の休みが揃ったので河に行く予定でした~
でも、お天気があまりいい感じではなくいつ変更するかわからない感じだったので中止・・・

さて、何処へ行こうかと悩んで決まったのがUSJ~
子供と私はパスポートを持っているので大丈夫!!

しか~しっ!旦那の分がない・・・
まぁ、それはいいんです。。。

でっ!私と子供2人と姉の末っ子を連れて行ってきました~
あっ!姉の末っ子の分のパスポートもあるんです!なのに旦那の分はない・・・(笑)

一人で子供3人を車で行くのは何かあったら怖いので電車で行ってきました~(電車で行くのは初めて)

え~っと、旦那が「俺も行こうか??」って言ってくれましたが旦那の分だけお金を出さないといけないのでお断りいたしまして、家でゆっくりとしてもらいました。両方にとってこれが一番いいのです!(ガハハハ!)



やっぱり多かったぁ・・・・・・・
90分待ち!と言っておきながらそれ以上は待ったわぁ~
DSC_0518.jpg

DSC_0513.jpg
DSC_0515.jpg

とにかく暑くて暑くて・・・


3Dの写真が撮れるスポットがあって何枚かとってきました~
DSC_0517.jpg
こんな感じのものなのに少し高い場所から撮ると・・・

DSC_0516.jpg
立体に撮れるんです!!

楽しかったけどはっきり言って歩き疲れ・・・並び疲れてヘトヘトです!

これで夏休みの予定はおしまい!

壮君も何とか読書感想文もできたので後は新学期の準備だけ~

早く終わっちまえぇ~夏休み~
[ 2011/08/27 23:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
本当に凄い混みようでしたね・・・
夏休みなので覚悟はしてたんですけど疲れました!

後少し、頑張ります!!
[ 2011/08/28 22:41 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
USJメチャ混みですね。
こんな混んでるの見た事ないかも。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
もう少しで長い夏休みも終わりですね(*´∀`*)
[ 2011/08/28 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



