2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みぃ~

まだまだ夏休みは続きますが子供たちもそろそろ飽きてきたようです!

先日急に岡山県に住むいとこが子供を連れて遊びにきたんです!
実家に泊まっていたんですけどね・・・

やっぱりどこかへ連れて行ってあげないといけないと姉と考えて南港でやっている夏休みのイベントへ行ってきました~

夏休み

壮君
アメリカの方で凄い人気のイベントで今回日本にやって来たようです!

人間の体の不思議発見!っていうので本当に面白かったですよ~
鼻の中なんて「鼻毛」がちゃんとあってリアルぅ~!!!!

でもやっぱり夏休みなので人が多い・・・・・・
並ぶのも一苦労・・・・・



それと、この方も久々に我が家へ・・・
ちくわ
覚えていますか?「ちくわ君」です!
夏休みの宿泊訓練??ってな感じで我が家へきたんです!

久々の我が家でテンションが上がったのかひたすら走って落ち着きが無い・・・
ポコを怒らせるのは得意なちくわ!

ライムとは楽しく遊んでましたが、ベットにおもちゃを取り込んでライムが来ると威嚇・・・

チョット調子に乗ってたちくわは私に怒られました!(反省はその時だけ・・・)

食事はしっかり食べてました。朝食を食べて帰ったちくわはまた店でご飯をもらって食べてました!

その後はお客さんが来ても爆睡・・・
看板犬失格かも・・・・・
[ 2011/08/20 00:11 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
筋肉マンなS君に
我が家で大爆笑
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ちくわ。うづらの名前の候補にあがってたのよ(笑)
[ 2011/08/21 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



