2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休!!

毎日本当に暑いっ!
出来るだけ節電を気にかけていますがやっぱり午後からは暑い!!!!


暑い理由はもう一つ・・・
子供の夏休みの宿題です!
今年は私も仕事があるので予定だけ書いて帰って確認・・・

でも問題は読書感想文です!私もはっきり言って苦手なので本当に毎年悪戦苦闘なんですよね~
先週3連休だったのでできるだけ宿題を終わらせておきたいと思って壮君に本読みを命じました!
DSC_0346.jpg

なかなか真面目にしないのでだんだんと怒り心頭で熱くなってた私です!
今年も無事に終わらせたいですけどどうなる事か・・・・・・・・・・


最近人気のあるクールネックタオル!これ本当にいいかも!!!
首に巻いて掃除をしたら気持ち良かったですよ~

そこでライムに体験させてあげました・・・・
DSC_0349.jpg
迷惑そうなライムでしたぁ~・・・・


あらっ!ポコが・・・・
DSC_0354.jpg
次は自分の番と思ったらしくハウスに避難中です。。。。。

ポコにこんな事をしたら激怒りになるのでやりませんよ!!!


連休の最終日にライムをカット&シャンプーしました~
モコモコになってきたライムで見るだけで暑そう・・・

失敗するかもしれないけどバリカンとハサミでチャレンジ!!!
壮君のバリカンなので6mmと3mmしかありません。

とりあえず6mmで・・・
DSC_0390.jpg

足のポンポンはそれなりに見えるようにカット・・・
DSC_0388.jpg

顔まわりも少しすっきりお目目パッチリ風に・・・
DSC_0392.jpg

そんなに変わってない感じ????って思いましたが旦那が見てわかったのでまぁまぁの出来???って思ってしまったぁ~ガハハハハ!

でもやっぱり人間用のバリカンではダメね・・・しかも2980円だし!
ハサミも前髪用のハサミだしね・・・

チョット頑張って今年中には欲しいなぁ・・・


おっと!!!
またまた物欲が出てきたぞっ!!悪い癖がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(汗)


と!!!こんな感じの連休でした~
夏休み中は予定を計画してお出かけ・・・ガーーーン・・・

次は・・・また次回お知らせでーす!
[ 2011/08/15 23:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
本当にうちのバカボン君はどうしたらいいんでしょうか??
お盆が終わって後、数日で登校日もあるというのに・・・

ライム少しはスッキリしましたよ~
ペット用は本当に高いですが長い目で考えるとね・・・
その代り自己流で勉強しないといけませんが・・・

トイプーは綺麗な方がいいのでお手入れは大切!!
頑張って働きますっ!(笑)
[ 2011/08/19 23:52 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
夏休みもお盆が過ぎると宿題が気になりますね。
ライムちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
専用のバリカンやハサミがあると良いですが、ペット用って
言うだけで高くなりますよね(^_^;
[ 2011/08/16 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



