2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと済ませてきました!

先週、やっとポコとライムの狂犬病の注射を済ませてきました~

えっ!!今頃???って思うでしょ・・・
五月にワクチンがあってその時に先生が
「6月になってからでいいですよ!!」
って言ってくれたのでその時はワクチンとフィラリアの検査と薬をもらって帰って来たんです!

でっ!スッカリ忘れてた私・・・
休みだったので先週行ってきました!

DSC_0276.jpg
緊張気味のポコ!車の中でキュンキュン煩かった・・・・

あっ!ポコって車に乗るとシートベルトのランプが付くんです!(デカプーなので!)
助手席に座って外を見てると子供みたい!!
病院に行くまでに2回ほど他の車から見られてたポコちゃん。

信号で止まった時に隣の車の人が笑ってる!!
ボンバーの頭でお座りして外を見てる大きな犬は笑えるとおもうわぁ~


DSC_0281.jpg
2頭とも無事に終わらせて来ました~
健康状態も問題なし!!

ポコ・・・体重7.6キロ
ライム・・体重3.6キロ

肥満でもないようで安心です!


DSC_0286.jpg
今年からステッカーが可愛いですね!!
可愛いので貼っておこう~(^_^;)
[ 2011/08/01 23:24 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
犬が助手席に座ってるって笑えますね!!
可愛いって言ってくれてたのかしら~(*^_^*)

注射も終わって後は、毎月の薬を忘れない事ですね・・・
[ 2011/08/05 21:57 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
きっと、カワイイナァーって見てたんだと思いますよ♪
注射も終わってヤレヤレですね(*´∀`*)
[ 2011/08/02 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



