2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手入れ用品!

先週ポコとライムのお手入れ用品を購入しました~
我が家のライムさんは1週間に一回はシャンプーをしないとライム臭がするのでシャンプーとリンスがすぐになくなるんですよね~

そこで、今回はチョット変えて見ました!
DSC_6780.jpg
少しの量でも大丈夫なんです!
泡立てて洗うシャンプー。

どんな感じになるか楽しみですね・・・・

もう一つのお手入れ用品!
DSC_6785.jpg
ペットクールです!
今回のは虫よけスプレー!!
お散歩など、出かけるときに足や体にスプレーをして出かけるんですが、効果は10時間ほどあるそうなんです!

このほかにもペットクールは涙やけ、よだれやけなどが綺麗になるスプレーがあるんですが私のお気に入りなんです。ライムの涙やけが綺麗に治ったので・・・・・

粒子が細かいのベタベタにならないので本当におススメですよ~


DSC_6787.jpg


わんこグッズの多さには本当に驚きですが、わんこが綺麗になるなら・・・・と思ってツイツイ買ってしまうポコママです!!!

[ 2011/07/30 00:06 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
ペットクールは本当におススメですよ!
安心なものを使いたいですからね。。。
なんでも使えるのが気に入ってまーーす!
[ 2011/08/01 23:28 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当、ペットクールって良いみたいですね(*´∀`*)
気が付くと、人間のより色々な物が多くなりますよね。
家もそうなんです(^_^;
[ 2011/07/30 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



