2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムにお友達が出来ました~

昨日ポコの友達のリキ&ミッキー宅に行ってきました!
そこへ、ミニチュアダックスのチョコちゃんも遊びに来てライムとご対面です!ポコは一度会ったことがあるんですがライムは初めてです・・・

チョコちゃんもライムみたいにヤンチャというかハイテンションのワンコなのでライムとどうなるか楽しみ~~

ハイ!・・・・ポコはクンクンと挨拶だけをしたら知らん振りですがライムはチョコちゃんと楽しそうに遊びだした!というかいつも挨拶もなく遊びだす・・・・
      P1140495.jpg


     P1140471.jpg


     P1140481.jpg


     P1140489.jpg

初対面なのにすごーーーーく仲良しに遊んで楽しそう~~
ライムが気に入られてるよぉ・・・・・・お母さんは本当に嬉しいよ!!

2頭がバタバタと走ってあいだリキとミッキーは・・・・・・
P1140499.jpg
お兄ちゃんの方のリキちゃん!!仲間にも入らず扉の所で怒ってる?????
避難場所の洗面所に行きたいのかしら??

P1140480.jpg
弟の方のミッキー!
ワンコが苦手・・・・でもリキには体当たりとかするらしい・・・・
ポコがミッキーに吠えてばっかりやったから犬嫌いになったのかも・・・
ハウスの中が一番安心できる場所なのでハウスの入り口から静かに観察中です!

P1140503.jpg
本当に仲良しでズーーーーとボールで遊んでるチョコちゃんとライムでした!
見てても楽しそうだったのでまたライムの遊び相手いお願いしたいです!!
嫌われること無く遊べたライムの姿を見れて本当にうれしかったわぁ~
[ 2009/01/29 22:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



