2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に帰って来ますように!

我が家のバブちゃん(5年生!!)の壮君が昨日から宿泊学習で和歌山の日高へ行ってます!
2泊3日・・・荷物も多く大丈夫かなぁ??って感じでした~
IMG_0630.jpg
メインは海水浴!すでに真っ黒やのに黒人になって帰ってくるのでは・・・・(笑)

前日は張り切って早く寝てました~


当日の朝食は・・・IMG_0638.jpg
テリヤキバーガーを作ってたんです!
朝から頑張りましたよ!!(自分で言ったらアカンね・・)

IMG_0640.jpg
見えてませんが頭も前日に3ミリバリカンですっきりと!!気合いは入ってますよ~キャハハハ

カバンも大丈夫そうかな??

IMG_0641.jpg
実際重たいと思うけど張り切っているのでウキウキ気分で出かけました~

怪我の無いように無事に笑顔で帰ってきてね!!


くれぐれもオネショはしないでよっ!!(笑)
まぁありませけど・・・

「パンツを余分に入れようか?」って言ったら怒られました・・・(そりゃそうやね。


朝からみんな出かけて久々に私一人でゆっくりと昨日は過ごして掃除もできて充実した1日でしたよ~

あっ!この子達も・・・・
IMG_0643.jpg
よっぽどな事が無い限りくっつかないお二人さん!
昨日も一定の距離で寝てました・・・・(面白いでしょ!)
[ 2011/07/15 08:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
元気に帰って来ましたよ~
海水はしょっぱい!ってました!知らなかったの??って聞いてしまった母です!

静かな日々からにぎやかになってます!!  

[ 2011/07/18 23:47 ] [ 編集 ]
ベルママへ
楽しんで帰って来たね!!

またにぎやかな日々・・・
そして、あと数日で夏休み・・・

そして予備のパンツを持たせたって!!!(笑)
使わずに帰って」きたよね!!(一応聞いてみました)
[ 2011/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
毎日暑いですね(^_^;
そうなんだ、宿泊学習に行かれたんですね。
子供達より親の方が寂しい気持ちになるのかな?
随分前の事で忘れちゃった(^_^;
どうか元気に帰ってきますように・・・。
[ 2011/07/15 22:11 ] [ 編集 ]
うちのかわいい健ちゃんも張り切って行きましたわよ(笑)
地震もあったし、海だし、喘息がでやしないかと心配ではあるけど 本人はめちゃめちゃ楽しんでるんだろうな↑↑↑
2日間も健ちゃんと離れて寝るなんて~(涙)
いやいや 一人いないだけで、なんとまぁ~静かなことか。 一人っ子だったらこんなに静かな毎日なのか と思ったわ。


ちなみに私は予備のパンツ持たせましたけど (猛爆)

[ 2011/07/15 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



