2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコママ!腹をくくりました!(渋々・・・)

日曜日は壮君のソフトの試合でした~
4つの子供会がよっての試合!

結果は本当に残念な結果・・・・
みんな少し自信はあったけどチョットの失敗がダメダメ君になってしまう我が子供会!
DSC_6740.jpg

DSC_6757.jpg

次、8月の試合は絶対に頑張ってもらいたいですね!

残念な結果でしたが、立派な打ち上げがありました(笑)

そこで!そこでですよ!!気分よく飲んで喋って最後次の試合に向けての話をして終わると思ってたのに・・・
〆の監督の挨拶の最後に何だか来年の監督の話をしてたんです!

その最後、みんな私の方を見るのでビックリ!!!
何だかよく分からないので呆然としてると
「来年の監督は○○さんで今日この場に居ないので奥さんが挨拶を!!」との事!

なんとなくは聞いてたけどうちの旦那は基本土日休みではないのでかんとくは無理だし私も土日仕事なので
練習には行けないので拒否しました!

でも旦那とは話をしてあるって言うしその場で駄々をこねてもアカンので渋々挨拶をしたんです・・・

あ~ん!!!!来年どうしよう~仕事もせっかく見つかったし楽しいから続けたいけど休ませてくれるかが心配で

気分よく飲んでたのに酔いも一揆にさめた・・・・

でもね!家族の事を大事にしないとアカンよね!あの旦那がやる気になってる限りには協力しないとね!!

ポコママ!腹をくくりました!!



その、あの旦那という旦那が先日誕生日!IMG_0620.jpg
早いもんで47歳!!
47のおじちゃんがピースしてるしっ!

カメラを向けたらこのポーズでした・・・・

知り合った時は確か28歳だったかしら???

四捨五入したら50!!!!怖~~い・・・・
[ 2011/06/24 00:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ららっちさんへ
本当にプルプル梅酒を飲んで楽しかったのにね!!
子供の事やからヤルッきゃないっ!ね・・・

一度ゆっくりと時間を気にせず会いましょうね~
二人共話が尽きないね・・(笑)キャハハハ!!
[ 2011/07/09 00:17 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
引き受けるしかない状態まで追い込まれてました・・・
旦那の方は意外にケロっ!としてたので私もやるしかないですよね!!人付き合いが上手じゃない人が監督をしようとしてるんですもの!!(^_^;)

老体にムチを打って頑張る事でしょうね~(笑)
[ 2011/07/09 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして( ̄ー ̄)

ぷるるん梅酒を気持ちよく飲んでたのにね(笑)
かげながら応援してます!!!
[ 2011/07/08 19:41 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、それは大変ですね。
だけど引き受けてしまったんですよね。
それじゃ楽しく出来ると良いですね(☆∩艸∩)
考えると大変、頑張って1つ1つこなして
頑張って下さいね(*´∀`*)
パパさん、お誕生日おめでとう!!
[ 2011/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



