2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の集まり!

今日はワンコ仲間の集まりでした~

メンバーはボンちゃん・コロンちゃん・マリベルちゃん・がっちゃん・そしてポコライムです!
がっちゃんは今日ママを独り占めなんですよ!テンちゃんとラムちゃんはお留守番・・・

みんなが集まるって何ヶ月ぶり???
ママ達と話をするのも本当に久しぶり~

     DSC_6664.jpg
駐車場からポコとベルちゃんが一緒にカートに乗ってカフェへ・・・

ポコの顔!凄く嬉しそうでしょ!久しぶりにベルちゃんと会ってしかも一緒にカートに入れたのでテンションが上がってベルちゃんに猛アタックしてました!(めっちゃ笑えた!)

もちろん!もちろん!も・ち・ろ・ん・・・・フラレました・・・・(これも笑えた!

     DSC_6669.jpg
久しぶりにお外に出れたコロンちゃん!
今日も笑わせてくれました!

     DSC_6676.jpg
オレンジにメッシュが入っておしゃれなボンちゃん!
お魚のオヤツはあまり好きじゃなかったみたい・・・今度はグルグルジャーキー持って行くね!

    DSC_6673.jpg
マリーちゃん!
テーブルにあるのはお水・・・
つまらなそうな顔~
食べ物を見たときは本当に嬉しそうね!!


でっ!!写真はここでオシマイ・・・
ショック~~!!!!!
何故か他の写真が保存できなくて・・・
保存できるようになったらまたしまーーす!


さてさて・・・カフェでの続きですが、私たちはランチとデザートをガッツリと食べて色々と話をして本当に楽しかった~

ワンコ達も食べて吠えて忙しかったね!!

相変わらず女チームは食べ物に飢えて怖い食べっぷり!!

それを男チームはポカーーン!と見てお上品に食べて見せてあげました!キャハハハハ!!

ヤッパリお上品にゆっくりと食べないとね!・ね!ね!・・・・


次会えるのはいつかな???
また暫くは会えないかもね!今日は本当にみんなの予定が合ってよかったぁ~


明日はライムがトリミングでーーーす!
お楽しみに~~!!
[ 2011/06/16 22:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
ポコママさんへ
そうだよね、みんなお勤めし出して、中々予定が
合わないですよね。
でもこうして、みんな集まれて楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
続きの写真楽しみにしてますね(☆∩艸∩)
[ 2011/06/17 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



