2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコママ変身と男買い~!!(*^。^*)

昨日は仕事が終わってから職場のNさんとお買い物と食事に行って久しぶりに楽しみました~

Nさんて凄くオシャレなんですよ!
仕事を始めて服を買う事が多くなったのよねぇ・・・
でも、いつも同じ感じ・・・・
色も同じ感じ・・・・

そんな話をしてた時にNさんにコディネートをしてもらうようにお願いしたんです!!

さてさて・・・・・
昨日は今までにないような服だけど着てみると「もしかしていけるかも!!!」とか一度着てみたかったワンピースを着て「あっ!!コレいい~とか本当に楽しい~

3・4・5?パターンぐらいの服をお買い上げ~!!!キャホーーイっ!!
DSC_6629.jpg
ジャジャーーン!!!!

どう・・どう???どうですかぁ!!!!!
イメチェン!!ポコママです!

服だけではない・・・
お買い物
サンダルとカバンも買っちゃいました・・・キャハハハハ!
このサンダルは凄く履きやすいので今年の夏はコレで決まり!

カバン大好きの私は仕事を始めてもうこれで何個目かしら???(汗)

昨日は本当にはじけて楽しかったなぁ~

総額が気になる???でしょ・・・
諭吉さんが一人・・・二人・・・三人・・・・・・・・・・・・・でもね、Nさんが割引のハガキを貸してくれたので本当に安い買い物ができたんですよ~助かりましたぁ~

買い物にかけた時間は1時間チョットかなぁ??
本当に気持ちいい買い物でしたわ~
久々の男買いやったね!  一眼レフのカメラを買った時以来やってなかったからね!

また暫くは仕事を頑張らないとね!!でっ!またドッサリと・・・フフフフフフ・・・・

買い物の後は食事・・・イタリアン!それから、お喋りタイム・・・
大きな紙袋を持って帰宅したら子供達はビックリしてたね!

旦那にはまだ見せてない・・・だって帰った時はお風呂だったから!
小出しにしていこうかなっ!
まぁそんな事をしなくても旦那は何も気づかないと思うけどね~

Nさ~ん!また付き合ってねぇ~お願いしまーーす!
[ 2011/06/10 23:38 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ミルパパママさんへ
やっちゃいましたぁ~久々の男買い!!
たまにはこんな楽しみがあってもいいですよね!

次はどんなものを男買いしようかなぁ???(*^_^*)
[ 2011/06/15 00:10 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
凄いで~
今までにない服やけど着てみたかったし着るのが楽しみなのよぉ~バブちゃんは「ふーーん・・・」って感じやったけどね!!

やっぱり一人で行くよりいいよね!
本当に楽しかったよぉ~
[ 2011/06/15 00:07 ] [ 編集 ]
gontaさんへ
久々の男買いは楽しかったしスッキリしましたぁ~

元の仕事がオシャレしない職業だったもんで・・・

短時間であんだけ買えた事にビックリです!((笑)

旦那は気付いてない・・・ハァー・・・
[ 2011/06/15 00:03 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
思い切って色々買っちゃいましたね♪
お仕事頑張った証拠だもんね♪
また一杯稼いで、ご褒美買っちゃいましょうね(☆∩艸∩)
[ 2011/06/11 22:35 ] [ 編集 ]
あら~ 今までにない感じでないの!?
私も男前に買い物したいわ~。
でも、今日美容院行ってきたからなぁ~。
諭吉が2枚消えた... 髪の毛に... ちょっともったいなかったかな~

おしゃれな人と買い物って『男前』になってしまうよね。
私はボンちゃんママにアドバイスしてもらうと、ウジウジせずにすぐに買えるのよん。
今度お披露目してね 楽しみにしてるから↑↑↑
[ 2011/06/11 21:33 ] [ 編集 ]
ポコママさ~んww

いやぁ~~男前でしたwwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

全部。似合ってたよぉ♪

アタシも。昔を思い出し(アパレル時代)

他女子のコーデは。楽しいかったよぉ~~

またw行こう~ね☆

[ 2011/06/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



