2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして!!

我が家は毎日朝と夕方とお散歩にいきます!

雨の時は行きませんけどね・・・

最近お友達がワンコを飼ったと聞きました!
以前お散歩で会った事があるんですがそのときはまだお友達ではなかったんですが、子供を通じて知り合った時に相手のママさんが
「あっ!もしかしてプードル飼ってますか?1頭?2頭???・・・」って言うのが始まりでした~

そこにはコーギーちゃんが居てたんです!でも数ヶ月前に事故で亡くなってしまったけどやっぱり犬が好きなので、特にコーギーが好きなので飼う事にしたみたい!

DSC_0163_20110604221317.jpg
お散歩中、偶然に会ったので写真を撮ろうと思ったけどパピーちゃんなのでジッとしてくれないのでまともな写真は撮れなかった・・・・


DSC_0166.jpg
名前はうずらちゃん!です!
これで、5ヶ月なんです!ライムもドン引き!って感じでいつもハイテンションのライムでも最後は背中を向けてましたからね!!!(笑)

このコーギーちゃんはロン毛タイプのコーギーでフラッフィーっていうんですって~
毛は凄く柔らかくて気持ちいいんですよ~

でも、このロン毛は繁殖したらダメらしいんです!ただ遺伝子でロン毛を持ってる場合に産まれてくるみたいなのでたまにコーギーのロン毛が居てるみたいです!

事故で無くなったコーギーちゃんがロン毛だったので次の子もロン毛を探してお迎えしたらしいんです!

お互いお散歩の時間が違うので近くだけどなかなか会えません・・・

次はいつ会えるのかなぁ????




明日は違う店舗に出勤です!6月から土日だけ違う所なんです・・・
また覚える事が沢山あるのかしら??
気合いを入れて頑張ってきまーーす頑張れっ!ポコママっ!(自分で励ましてる今日この頃・・・(汗))
[ 2011/06/04 22:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
私も初めて聞いたので調べてみましたよ!

でも本当に可愛いので増えてもいいのにね!
色々な決まり事があるので仕方ないかぁ・・・・

違う店舗でも一生懸命に頑張って何処でも大丈夫な人になれるように頑張ってきますね!
[ 2011/06/10 23:46 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
フラッフィーっていうコーギーちゃんがいる事を
初めて知りました。
カワイイですね(☆∩艸∩)
土日の違う店舗に行くのは、チョット慣れるまで大変ですね。
頑張ってくださいね(☆∩艸∩)
[ 2011/06/05 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



