2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の午前中は・・・

今日は仕事がお休み!!
休みの日は朝からゆっくりとしてしまうか余計なところを片付けだしてアッという間に時間が過ぎてしまうかどちらかなんですよね~・・・

今日は子供の部屋を掃除しだしてしまって1時間半!そして、一階の掃除の途中にやってしっまったっ!!!

2頭が遊ぶおもちゃがボロボロなので新しいおもちゃを出して写真会!!
それから、ライムの足先を見てしまった私はバリカンを準備・・・・キャハハハ!!

さぁ!今日の午前中の始まりでーーーす!(笑) ライムはドヨ~ん・・IMG_0422.jpg
大切に使ってちょうだいね!!特にライムさんっ!!
IMG_0425.jpg

IMG_0423.jpg
ポコはおもちゃが大好き!破壊もしないからポコには色々なおもちゃを買ってあげたけどライムが来てからからはラバー系のおもちゃが多くなりましたね!!破壊魔ライム!!なもんで・・・
おもちゃ
こんな風に楽しく?仲良く?遊べる?なんて思わなかったけどしっかりと取り合いも出来てます!
ポコは優しいから譲ってしまうところがあるのよね!!


さーーて!次は・・・・IMG_0437.jpg
ハイ!ライムさんの部分カット!いや・・部分バリカンです!
ライムの足が汚れると体も汚れるので気になってたんです!
ライム捕獲~!!!
IMG_0439.jpg
プー足はお手入れがしやすいので大好き~
IMG_0443.jpg
続いて後ろ足です!羊の毛を刈ってる気分!
IMG_0448.jpg

IMG_0445.jpg
足裏もスッキリです!これで少しは汚くなるのがマシかな??
IMG_0452.jpg
やりだしたらとまらないのが私・・・
お腹の毛などが気になります!特にオシッコをした時に毛に付くので匂うしね!!
ではではバリカンをかけましょう!!
ライムは相当嫌がってますが無抵抗です!
IMG_0454.jpg
ツルっ!っとしましたね!コレで完璧~
IMG_0458.jpg
本当に最後です!(ホンマにっ!)
尻尾もプー尻尾にしましょうね!ウンピが付いたらダメなので・・・
IMG_0458.jpg
このプー尻尾もお気に入りなんです!
IMG_0460.jpg
足の裾をカットしたかったけど時間も無いのでおしまいにしました!

最後に写真を!!と思ったのに思いっきりシッポが下がってヘッピリのライムでした~

トリミング代をケチってるのでは無く節約!そしてこうするといつも綺麗なワンコに見えるのです!と思うのは私だけですけどね~

体がヤバいのでもう少ししたらトリミングかなっ?

[ 2011/06/02 22:56 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
本当に休みの日はバタバタしてます!
プー足上手に出来てますか?
基本がわかっていたらもっと節約が出来るかも!!(笑)(^_^;)
プロの方は本当に凄い!尊敬します!
ママさんちのミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃんはいつも綺麗で幸せですね!
後、少し頑張ってくださいね!
[ 2011/06/04 21:37 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
お休みの日はあっと言う間に過ぎちゃうでしょう。
ワー、プー足上手に出来ましたね。
ママさんは器用だから、上手にカット出来てます(*´∀`*)
ほんと、主婦は何事も節約ですよね(☆∩艸∩)
そして、ドーンと使う(笑
[ 2011/06/03 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



