2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもより多く回るポコ!

この間買い物に行った時に梅を買って来ました~
梅ジュースを作ろうと思って・・・・

DSC_6588.jpg

DSC_6589.jpg
子供が小さい時に一回だけ作った事があるけどそれからは作ってないのでおいしいのが出来るか心配ですがね・・・


梅の掃除をしてるとポコもライムも楽しみに待ってました!自分達のではないのにね!!

ライムに匂いだけ・・・
DSC_6593.jpg
貰えると思って必死に前足を上げて「ちょうだい!」のポーズをしてました!(ライム残念・・・

横でポコも待ってましたが梅を見せたら回りはじめたっ!(笑)
DSC_6602.jpg
何回転したやろう?????
「今日はいつもより多く回るからぁ・・・おねがーーい!」って言ってるようにみえました!

ハイ!ポコも残念・・・回っても無理でした!ガハハハハ~

梅ジュースは約一ヶ月程かかりますが楽しみぃ~!
[ 2011/05/28 23:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
我が家の子供は梅が大好きなんです!
この梅ジューすも楽しみに待って毎日ビンをみてますよ~まだまだかかるのにね!!楽しみ~

ポコのくるくる回るのは楽しい時と怒る時なんです!
でもこの立って回るのは楽しいときなんですよ!面白いでしょ。
[ 2011/06/02 23:01 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ママさんも作られるんですね♪
私も今年もつけようと思います(*´∀`*)
梅っていい匂いがするものね。
一杯クルクルしたのに、食べれないよね(☆∩艸∩)
[ 2011/05/29 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



