2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然の訪問犬!

先週?すみませんネタがおっつかなくていつの事かはっきりとわからなくなっています!

仕事場の看板犬が我が家に一泊のお泊りにやって来ました~
突然決まって連れて帰って来たので子供達が大はしゃぎ!

チワワなので小さい!まずあーちゃんが言った言葉は・・・
「お母さん!どうやって抱っこしたらいいの???」
普通に抱っこしたらいいのにそんな事を言ってきたので笑ってしまいました!

ライムでも来た時こんなに小さくなかったかも・・・・

まずは散歩ですね!3頭は無理なのであーちゃんと一緒に~
ちくわとお散歩!

IMG_0286.jpg
何ちゅう顔やねん!!キャハハハ!!
名前は ちくわ君って言うんです!面白いでしょ!


ポコも普通でした!ただちくわもライムと同じでフレンドリーな子なのでポコの事を何も考えずに行くのでポコに怒られてました!でも調子になってたちくわ!
IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

DSC_6459.jpg

ポコに踏まれそう!!!
ライムがお兄ちゃんに見えるぅ~!!

DSC_6554.jpg

DSC_6507.jpg
ようやく落ちついた場所を見つけた??って思ったら隅っこでした・・・
でもいきなりきた家なのに戸惑いもあまりなく遊んで、食べて、寝て、普通に過ごして帰って行きましたよ~

チワワにはあまり興味がなかったアタシ、、、、でもちくわを見てたら可愛いです!
ちくわの難点はマーキング王子!!!ってところ・・・・

しっかりマナーベルトはさせていただきました!(笑)
[ 2011/05/25 23:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
gontaさんへ
いやいやちくわは何処でも大丈夫なのでgontaさんちにいけば馴染むはず!!ブッ○ちゃんとも仲良しかも!!(☆∩艸∩)

ちくわのお泊り第2弾を計画しまーーーす!
[ 2011/05/26 22:40 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
3頭は楽しいけどお散歩がヤッパリ大変です!
ライムとちくわが歩きながらでも遊びそうな感じなんですよ!
また機会があればお泊りに連れて帰って来ようと思います!

3頭いけそうかなぁ・・・旦那に怒られそうだわ!!(^_^;)
[ 2011/05/26 22:29 ] [ 編集 ]
うけるwwwwww

ちくわはすっかりwママさん家の子ですねぇ~~

またwお泊り保育お願いしますw

(^_-)-☆
[ 2011/05/26 21:19 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ママさん、お疲れ様m(_ _)m
ワー、ちくわ君かわいいね♪
マーキングは大変だけど、違う子はいるのもまた雰囲気が
違いますよね。
看板犬?という事はワンコ関係の所にお勤めなのかな?
3頭飼いもいけそうですね(☆∩艸∩)
[ 2011/05/26 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



