2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連勝ならず・・・・

昨日は子供会の親子運動会でした!

お手伝いは本部席で受付でしたが、私の頭の中は仮装のことでいっぱい・・・・

残念ながら雨だったので体育館で行いました~
競技も少なかったんですが盛り上がりましたよ~

大人げないぐらいです!・・・・・
IMG_0363.jpg
子供達の飴食い競争の後は大人達です!
子供達は大人の頭を押さえに行ったんです!!!!

IMG_0364.jpg
大人達はこのとおり・・・・・

でもまだ・・・・!
IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg
あっという間に綺麗に白髪になりましたとさっ!!
この方はうちのソフトボールの監督さんです!
運動会が終わるまでこの髪のままでした~


さーーーーて!待ちに待った仮装です!っていっても本当の競技名は追っかけ玉いれっていうんですけどね!

IMG_0375.jpg
準備中で、演技指導を受けています!

IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0382.jpg
子供もコレが楽しみ!
競技になるとみんな必死に追っかけてかごにボールを入れてます!
大人もこの格好で必死に逃げて本当に大人げ無い・・・・・

他の子供会で強烈な仮装が・・・・
IMG_0395.jpg
こんなおっちゃんが3人でAKBの格好をしてたんです!
準備のときに近くに居てて本当にビックリしました。

IMG_0396.jpg


去年は仮装部門で優勝したんです!
その前の年も優勝!!!!!

でっ!今年も頑張ってつくったのに残念ながら無理でした・・・・トホホホホ・・・
聞いた話では他の子供会・3子供会ともが打倒どんぐり子供会!!らしくて仮装に力を入れてたみたいなんです!
3つともがそうとはしりませんでした。

頑張ったのに3連勝ならず・・でした。ガッカリ・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2011/05/23 21:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
マリベルママへ
ハっ!!!?ユニバ??ダメダメそんな所行っちゃ!
って言いたいけど去年1年頑張ったもんね!!

ライムのネタ??遅すぎ?おかしいなぁ・・・
そんなはずないんだけどぉぉぉぉぉ・・・ガハハハハ!

また色々話しするね~
[ 2011/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
結果は残念でしたが、楽しみました~
ピンクの衣装の製作の時に旦那にも来てもらったんですよ~キャハハハハ~
おっちゃんの女装は本当に笑えますね!
[ 2011/05/25 22:22 ] [ 編集 ]
お疲れでした~。
って、我が家はユニバへ行ってました。ゴメリンコ。

雨で大変だったでしょ。
またいろいろ話聞かせてね。

あの~ライムの誕生日ネタが...
遅すぎるやろ (苦笑)
[ 2011/05/24 23:43 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、楽しそうですね(☆∩艸∩)
どのチームも頑張られてようで、どんぐりさんでも
優勝出来なかったのですか。
結果は残念ですが、一生懸命された事は残ります。
楽しいイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2011/05/24 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



