2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の愚痴を聞いてくださいな・・・・

昨日の記事の終わりに言ってた我が家が厄日になったということですが・・・・

日曜日、子供と3人で夕飯を楽しく終わらせてからのんびりとしてたんです!そしたら仕事だった旦那からが・・・・

「もしもし。チョット熱っぽくなってきたからいつもより早く帰れたら帰るから・・・薬はある??」
「え~!!!!!熱??大丈夫?薬はあるよ!!」

まぁ・・・ココまでは普通の会話・・・・
早く帰って来るとなると旦那のご飯の準備や子供達がお風呂に入れるように準備などなどバタバタと働きだした私・・・・

その時一つ目の不運が!!!!
お風呂を洗ってお湯はりのボタンをピ!っと押したんです!でもお湯が出てる様子がない・・・・
もう一回ボタンをピッ!っと押したけどまたダメみたい・・・・

「あれっ!!もしかしてもしかする??????」と思って説明書のエラー番号をみました!
502というエラー番号!!!ありました・・・給湯異常、たし湯など・・・・・と書いてあります!

「あーーーーーん・・・これは修理だわ・・・・」と思って諦めて普通にお湯をためて子供達をお風呂へ・・・・
次の朝ガスセンターに連絡をして異常を説明したんです!その時に2年前にガス釜を5万円で修理したことを伝えました!
「あのね!2年前にガス釜を5万円ほど出して修理したんですよ!!」と言ったその瞬間センターの方に言われました・・・

「あのーーー今回のエラーとガス釜は全く別ものなので前回の釜の事とは関係ないので・・・・・」

とりあえず言っておかないとまた5万円~~と思った私・・・
でっ!夕方に修理に来てくれましたが、ヤッパリ部品交換と言う事に!!
金額は・・・・
       P1140466.jpg
キィーーーーーーー15015円と思ったけど泣く泣く頼みました・・・・・

前日まで動いていたのに突然こんな事になるとは・・・・
急な出費で落ち込んだんです・・・

そして熱の旦那のことですが、これがもう本当に困った旦那でして、
仕事から帰ってきて結局救急病院へ・・・・もしもインフルエンザだったら困るので無理矢理連れていったんです!
検査の結果・・・・出ました!インフルエンザ・・・ガーーーン

でも食欲はある旦那・・・・初めは食欲があれば治りの早いかも!と思っていたんです!

でもでも、次の朝子供が起きてきた時間に一緒に起きてきた旦那・・・
「お腹がすいたからパンとコーヒーある?」って言うんです!

「えっ!食べるの??」と思ったけど準備しましたがな・・・

まぁ食べてチョットしたら2階に行って寝てました・・・

でもまたお昼はしっかりと食べる!!
食べたら2階で寝る・・・

また一時間もしないのに降りてくるから、
「なによ!ウロウロされたら困るんやけど!寝てよ!」っていうと
「お腹すいてん・・・何かある?」やって・・・・

食べたばっかりやのに!!!と思いながら今川焼きを2個焼いて出して串団子を出すと食べた!
そしてまた寝た・・・・

夕飯までは大人しく2階にいてたけど夕飯はまたしっかりと食べてまた寝て、そして起きてきて冷蔵庫を開けて物色して食べる・・・

極めつけは私が寝ようとした1時前に
「なぁ・・・・ラーメンとかある?」
「そんなものはありません!!!何?また食べるの???」もうココまで来ると私も腹が立ってきたけど食べさせなかってまた具合が悪くなられるとこまるので残ってたラーメンを作ってだしたら夜中の1時にペロリと食べたんです

インフルエンザなんだからタミフルを飲んで静かに寝てればいいのよ!それなのに家の中をウロウロしてバクバクと食べてグーグーと寝て!って本当にムカつく!!!!!

仕事も明日まで休みなのよね・・・・今日も食べてたけどまた明日も一日中食べるんやろうなぁ~
何もせずドカっ!っと熊のようにおられると嫌だぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと一日のガマン!明日だけ・・・・

そーそー旦那が救急で見てもらった会計やけど、行った時は内金で3000円お願いします!っていわれたので、朝、精算に行ってきたらナント!
P1140465.jpg

4370円!!不足分1370円払ってきましたよ・・・・・
これも出費だわぁ・・・・
旦那に何処からインフルエンザ菌を貰ってきたか聞いたら普通に!!
「職場で流行ってるみたい!」・・・ってふつーーーーーに言うのよ!

もう分かってるんやったら予防せーーよ!予防を!!
もう本当にムカつく旦那やわぁ!!
子供に移ってそれが私に・・・・とかになるのが一番怖いのよね!私が倒れると我が家は終わり・・・・


あ~~!!!私の愚痴に付き合ってくださってあにまとーーーーです!
明日一日なので頑張りマッスル!!
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 23:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
りろのしっぽさんへ
初めまして~遊びにきていただけるなんて!!凄く嬉しいですぅ~
競技会は初めてチャレンジしたんです!メチャクチャ緊張で後悔がのこってしまったのでまたチャレンジしたいと思って毎日頑張っているんです!

ブログを見せていただいて3頭とも凄く訓練されてて尊敬します。競技も後ろで見せていただきました!
これからもブログの方、お邪魔させてもらいますね!

また来週からインフルエンザが大流行するらしいですね!私は今までに2回なっただけなのんです。今年もこのまま乗り切ってしまいたいとおもってるんですけど・・・・もしもの時は旦那を恨むかも!!
[ 2009/01/29 23:05 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ほんまにご老人かも・・・・
しかもボケが入ってる?
ご飯を食べさせてのに「ワシは食べてないっ!」とかいう感じで本当によく食べてたよ!!
本当にイライラしてたわぁ~

ほんでさぁ・・・結局休みをもう一日貰って休んでたしっ!私の顔から笑顔はなくなったわっ!
[ 2009/01/29 22:48 ] [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます。
ベルちゃんのお友達・・・
確か、競技会のとき一緒にいらっしゃいましたよね?
インフルエンザはやってますね。
私は産まれてこの方インフルエンザを知りません・・
ちなみに予防接種してるわけでも・・・(爆)
[ 2009/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
それは、大変やったなぁ~(笑)
でも、インフルエンザでそんなに食べれるもん?うなって寝てるんちゃうの?
なんか、ブログ読んでてご老人が家に居てるんか?って思うぐらい食っちゃ寝してるやん(爆)


ママもお疲れちゃんやな!
あと1日我慢しなはれ(笑)
[ 2009/01/28 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



