2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたお久しぶりです!

またまたお久しぶりのポコママです!
仕事を始めて3ヶ月!研修期間も終わっちゃいましたよ~・・・・・
失敗は相変わらずありましてトホホホホ・・・・って感じでオロローーン!!って感じです!


さてさて前回のお知らせで次回はライムの事って事でしたが、
我が家のムードメーカーのライムが3歳のお誕生日だったんです!って過去形?って思うでしょ!!

そう!過去形・・・だってライムの誕生日は4月17日でした~!!!!ごめんライム・・・

でもね!!プレゼントは誕生日に渡しましたよ!
IMG_0198.jpg
もう3歳!って思う?私はまだ3歳やったんやね!!です!
馴染みすぎて3年以上は経ってると思ってしまうんですよね!
IMG_0199.jpg
ポコが自分の物と思ってるぐらい賢く待っておやつを欲しがってました!
IMG_0204.jpg
面白そうな箱だったので買って来たんですが、中身はこんなに沢山入ってたんです!
これはプレゼントにいいかも!!


それから、それから!!!本日2つ目の内容ですが
子供会の役員は終わったんですが、お手伝いで少しお仕事があります!
今年の初めのお手伝いは去年もやった親子運動会!
覚えてますかねえ・・・去年はピラメキパンダの仮装をつくったんですが今年も仮装を考えました!

今年はパンダをイメージチェンジをしてチョイ悪パンダにしてみました!
IMG_0321.jpg
どうですか!!!プレスリー風!っていうのがみんなの意見なんです。

それからプリキュア(女の子のアニメ)です!
IMG_0323.jpg
これ、サイズあわせに旦那に着てもらいました!(笑)
でも実際は役員の男性が着るんです!

うーーーーん!!明日が楽しみぃ~~~

もう一人ドラゴンボールの仮装もあります!
どんな感じになったかはまたアップしまーーす!お楽しみに~
よその旦那さんにやらせるのでやりたい放題に楽しんでるポコママなんですぅ~
しかも明日は仕事もお休みなので見れるんです!キャハハハ
[ 2011/05/21 23:18 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
3歳って考えると早いですね!!思い出すと3年以上のことが沢山思い出されます!
このオヤツひそかに人気のオヤツみたいですよ!

写真のものは私が作りましたが、パンダの頭の土台は違う方が2年前に作っていた物をリメイクしたんです!
忙しかったけど楽しかったですよ~
[ 2011/05/23 20:38 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ライム君3歳のお誕生日おめでとう!!
お菓子山盛りのプレゼント嬉しいね(☆∩艸∩)
ワー、これみんなママさんが作られたんですか?
親子運動会の様子、楽しみです(*´∀`*)
[ 2011/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



