2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶり???

お久しぶりです!
すっかり放置状態だったブログ・・・

仕事を始めて2ヶ月半ほど経ちました~
研修が3ヶ月!っていう理由がわかってしまった私・・・
色々なことが出来るように!と本当に色々と覚えることが多くて大変な毎日で失敗も沢山するので迷惑ばっかりかけて少し落ち込んでた事も・・・・

でもね・・・今まで3食昼寝付きでのんびりと自由な暮らしをしてた主婦が急に色々と出来ないのは仕方が無いと思って慰めてた私です!

職場の人も私が失敗しないように色々と考えてくれたので本当に感謝!!!!!!

おばちゃんなのでもう少し時間を下さい・・・って今度お願いしたいぐらいです!

さてさて、何ヶ月ぶり???っていうのがもう一つ!
ポコのトリミングです!
3ヶ月ぶりにトリミングに出したポコです!
IMG_0178.jpg

よくわからない写真でごめんなさい・・・

今回本当にいい感じにアフロになりました!アルパカはもういません!!ガハハハハ・・・・
口周りはふんわりとして足先はプー足ではなく普通にカットにしました!

ポコって足裏をバリカンするのは平気で怒らないのにプー足にするためにバリカンを近づけると怒るらしいんです!それが凄くストレスになるのでプー足はやめました・・・


お留守番が多くて頑張ってるポコとライム!仕事から帰ってくるとイタズラをしてる事もありますが仕方が無いね・・・

気持ち的にも少し落ち着いたような時もあるのでゆっくり遊びたいと思います!


次回はライムの事を知らせしま~す!お楽しみに・・・
[ 2011/04/21 23:03 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
gontaさんへ
いつも色々と本当に感謝してます!
これからもヨロシクお願いしますね!!
[ 2011/05/21 22:45 ] [ 編集 ]
ポコママさーんwwww
見つけちゃいましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

仕事大変やけどw頑張ろうねぇ~~

[ 2011/05/17 23:10 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
元気ですよ~なかなか更新できずにいてました・・・

ようやく職場の中身がわかってきて色々と覚える事ばかりの毎日なんです!!
考えると早いです!もう3ヶ月近くになるんですよね~
10年以上主婦をしてた私に続くか心配でしたが何とかやってまーーす!

ワンコって足を触られると嫌なこが多いみたいですね!
高齢になってくると嫌なことをされる事がストレスになって大変な事になるとダメなので少しづつポコの負担を減らそうと思ってます!
トリミングが無事に終わる事を毎回祈ってる私なんですよ・・・・トホホホホ・・・
[ 2011/04/25 23:52 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ポコママさん、元気にしてた?
後、半月で研修期間も終わるんですね。
やっと仕事にも慣れた頃かな?
ポコちゃん、トリミング頑張ったんだね(*´∀`*)
そうそう、足先を触られるのを嫌がる子って多いのよ。
特に前足を嫌がる子が多いですよ(*´∀`*)
[ 2011/04/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



