2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はワタクシ・・・・・

    前回の更新の時にボチボチとブログを再開・・・と言ってたのにまたまたサボってしまってましたねぇ

  あのぉ・・・実は・・・・ですねぇ・・・  先週から仕事をしてましてなかなか大変でした!
  
  まだ研修中なのですがやっと見つかった仕事なので必死のパッチ(古っ!!)
10年以上も専業主婦をやってた私なのでソリャぁ大変!!!!!

  体と口は動くけど頭が動かないっ!!ってやつです!
  
  仕事の内容は接客・販売!    ねっ!体と口は大丈夫でしょ!
  でも、レジやその他色々ですよっ!ポイントカードやクレジットカードやらなんやら。。。
  本当にパニックで白髪も増えるっちゅうねん!!(早速染めましたけど何か??)

  機械系も大変だけれども・・・みんな若い
  ダメですね、主婦で家事しかしてないのみんなについていけるか心配・・・
   
  まぁそれも仕方ないことで頑張ろう~と思っておりまーーす!


  まだまだ色々あるけどとりあえず今日はお休みなさい・・・・
   
   明日は休みなのですが父親の病院で出かけまーーーす!
    次回の更新をお待ち下さいマセ~

  
[ 2011/02/13 22:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
kabuままさんへ
おひさしぶりでーーす!
本当に色々と大変でしたが何とか落ち着いた?って感じです!
病院行って帰りは雪でノロノロ運転で帰ってきたんです!

ママさんのお母さんも大変でしたね!これからまだまだ大変な事があると思いますが出来るだけいい方法を考えていくといいと思います!薬も何が良いかわかりませんがとにかく負担が少ない物が一番ですね・・・

また私の愚痴や相談が出ると思いますが読んでやってください(笑)
[ 2011/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
昨年末から色々大変だね~。
生活のサイクルが変わるのって身体が慣れるまで
ちょっと時間掛かるよね。
若い人と一緒にいるとポコママさんもきっと若返るよ♪
反対に白髪がなくなったりして!(笑)

今日は雪の中、お父様のところに行かれたのかな?
ポコママさんが納得出来るところが見つかって良かったね。
漢方も使って下さるところなのね。
うちの母が膝の痛みが酷かった時、もう少しでブロック注射
するところだったんだけど、試しにと「葛根湯」飲んでみたら
な~んと!痛みがなくなったの。で、ブロック注射しなくて済みました。
母の身体に葛根湯があってたんだろうね。
そんなこともあるから、漢方も試してみる価値あり!だと思います。

体調崩さないように頑張ってね。
[ 2011/02/15 00:04 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ホンと!慣れるまで大変!!なんせ、今まで朝から買い物、昼から昼寝をしてた主婦なもんで・・・・ガハハハハ!!

明日から3日間仕事だから今日まとめ買いしてきたよ~

ママも明日から頑張って~
[ 2011/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ついに見つかって仕事始めました~
今日は3日分の買い物をしてきたので大変!!
本当に慣れるまで色々とありそうです!

とにかく頑張りまーーーす!v-411
[ 2011/02/14 22:37 ] [ 編集 ]
ポコママへ・・・

頑張ってるね!
でも、仕事見つかって良かったね!
最初慣れるまでは大変やけど、ポコママなら大丈夫だよ!!
アタシも明日から頑張って行ってくるゎ~~♪
お互い頑張ろうね!
[ 2011/02/14 21:30 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ママさんもお仕事始められたんですね。
体がリズムに慣れるまで大変ですよね。
頑張って下さいね(*´∀`*)
私も前の仕事は18年ぶりのお仕事でしたよ。
ママさん、大丈夫だよ(*´∀`*)
頑張ってね(☆∩艸∩)
[ 2011/02/14 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



