2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々とありました・・・

本当に久しぶりの更新!!さぁどれから書こうか・・・と考えるぐらい色々とありまして今日まで来てしまいました!

ん・・・まず私の父親の体調が良くなくてバタバタしてたのが最初かなっ?まぁコレは今始まった事じゃなくて在宅で介護が出来るぐらいの程度・・・・
 たまに母親が疲れたり、父親の調子が悪くなったら入院させたりしてたんですが11月に入ってまたどうすることも出来ず病院へ相談・・・そして入院させてもらえるはずだったのに、いざ病院にいくと部屋の確保が出来ていなくて帰されたんです!

でっ!結局自宅に帰り違う病院へ初診からかかる事にしてバタバタに日々でした・・・

  同じ病院だと薬も同じでだんだんと量も増えてどうする事も出来なくなってきてたんですよね。
  でっ!少し遠くはなるけど私も姉も車を運転するので今までと違う病院を考え入院させてもらいました!
  病名は今はもう認知症です!今までの薬がダメで進行させてしまったのかはわかりませんが、今の病院の先生には、「薬の量を減らせるように治療してもらいたい!」「出来る限りの検査をしてもらいたい!」などお願いしました。

今の病院ではしっかりとした対応で満足しているには確かです!それに、薬も漢方を使ってくれて様子を見てるところですが、今までの薬よりは顔の表情もよくいい感じだと思います!

まぁ父親のことは今後の事を考える事が大きな課題なんですよね・・・在宅か施設か・・・


私の父親がそんな状態のなか旦那の父親が12月7日に亡くなってしまいバタバタの日々でした・・・
亡くなる3日前に我が家に来てくれたぐらい元気だったんです!でも来てくれた時は私はベルちゃんママとドッグショー(インテンックス大阪)へ・・・あーちゃんは姉んちへ・・・壮君はソフトへ・・・と3人とも留守で旦那だけが夜勤明けで帰っていて会ってました!

本当に急な事で朝の電話でも聞き間違いかと思うぐらいでどうしたらいいのかわからず最後に会えなかった事だけが後悔で涙が止まらず病院まで行き顔を見てショックでした!

子供達の大好きなおじいちゃんだったので本当にショックを受けて大変でした・・・

葬儀から先日の四十九日まで忙しかったんですが何とか無事に落ち着くことが出来ました。


これからは、残されて一人で生活をすることになったお義母さんのことが心配です!

さぁ!!!!色々とあるけどぼちぼちとブログも開始!!!それと私もパートに出ないと年齢がヤバくなってきたのでパート探しも再開です!チョット今日は暗い内容でしたが何だか気持ちはスッキリしたような・・・
最近パソコンの前には行くけどやる気が無かったり、朝も子供を出して1時間はボーーーーっとしてたり、
ふと頭をよぎったのが・・
「もしかして、私おかしい??更年期が来る???」と怖くなってしまったんです!

色々と大変なことがあるけど一人じゃないのでみんなで協力しながら何とかしていけばいいんですよね~

この子達のいてるので復活しないと!!
P1200664.jpg
このお二人さんお正月は寝正月でした!
最近もストーブの前やコタツに入ってひたすら寝てます!

これからもヨロシクお願いします!

スポンサーサイト
[ 2011/01/27 23:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | コメント(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



