2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な季節がやってきました・・・

朝起きてまず出る言葉は眠いと寒いしか出ません・・・・

子供達も毎日学校に着て行く服を悩んでます!
っていうのも、二人ともせが伸びたみたいでズボンも服もチンチクリン!になっていたんです!

ここ2日ぐらい子供の服を買いに走ってお金も飛んで行ってます・・・・

自分の服もこまってるのにっ!!!


この子達はもう大きくならないので服の心配は無いです・・・たぶん!ん・・・・

ポコが心配ですが気をつけましょう!
脂肪がたくさん付いてるはずのポコですが・・・↓
DVC00028_20101029220852.jpg

寒くなってくるとそんなに仲良くない2頭もこの通り・・・・
DVC00004_20101029220905.jpg

寄り添って暖かい事がわかると次の日も・・・
DVC00013_20101029220921.jpg
ライムは寒くてもポコにはくっ付いていきません!

これから仲良し姿がチョクチョク見れるんでしょうね~可愛い~!!!
[ 2010/10/29 22:23 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
またまた忙しくてなかなかお返事ができませんでしたm(__)m

最近成長してる我が家の子供にはびっくりです!
服もですが食欲もなんです・・・
またまたお財布の中身がっ!!!!!!!(汗)
[ 2010/11/09 22:25 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
そうだね、どんどん大きくなりますよね。
これも嬉しい事なのですが、お財布の中が・・・
ですね(*´∀`*)
[ 2010/10/31 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



