2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロンちゃんを可愛く終わらせる??

前回のブログでコロンちゃんをいじりすぎたなぁ・・・とベルちゃんママと反省してる私達です!
コロンちゃんママからは・・・
「それにしてもあんた達上手にコロンの事をいじってくれたねぇ・・・・・・でも、我が子ながらあの顔は怖いわぁ!」
「でも、最後はコロンを可愛く終わらせてくれるんやろうね~!!!」っていうようなメールが・・・・

えっ!!!可愛いコロンちゃんで終わらせる???
私のあのブログには続きがないよぉ・・・・可愛く終わらせられないやん!!!


焦ったけど無理なことは無理なのでコロンちゃんママに本当のことを伝えました!!!ハハハ・・・・・

まぁコロンちゃんママは怒ってもないし?いじけてもない?ので大丈夫!!

皆さんにはっきりと言っておきましょう~

コロンちゃんは本当に怖がりちゃんで可愛い姫なのです!
私が遊びに行っても腰を落としながら尻尾をブンブン振ってキュンキュン!鳴いてくれるんですよ!!
ガサツなライムとは違うのははっきり言っておきましょう!!!
でもムキムキは忘れられないなぁ・・・キャハハハハ~


色々と考えるとみんなどのワンコもイジれるものを持っているんです!
たまたまこの間のお誕生日会ではコロンちゃんの豹変ぶりにみんなが食いついてしまったのよね!!!


では、では最後にコロンちゃんが本当にランが苦手な表情をお見せしまーーーす!
DSC_4725.jpg
可愛く終わらせたかどうだか・・・・って感じですが、

ドッグランに入っても椅子の上に乗ってオブジェになっているのでママが抱っこをして椅子のないところに連れて行って下に降ろすと焦って椅子の方に戻って行くコロンちゃん!
その焦りっぷりは本当に可愛いんですよ~~  
          (こんなもんでどうでよう?・・・・・

       次回の集まりでは誰がいじられるんでしょうね・・・・こわっ!!

     
[ 2010/10/25 17:52 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
全く問題なしです!
楽しんでブログを見てくれているんですよ!
コロンちゃんのムキムキ顔も楽しんでたぐらいなんえすよ~v-411
[ 2010/10/27 23:29 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
こんな事チクッテ大丈夫?(笑
まあ、仲が良いから出来る事ですから…(笑
[ 2010/10/26 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



