2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例のお誕生日会!!

毎年恒例の10月生まれのお誕生日会です!
メンバーはボンちゃん・コロンちゃん・マリーちゃん・ポコ・ライムです!

10月生まれは、ボンちゃん・マリーちゃん・ポコです!
待ち合わせに時間に遅れてしまった私たちをボンちゃんが待ってくれていたようです!
ボンちゃんはポコとパピーのころから訓練友達なのでポコとは仲良しなんですよ!!

DSC_4716.jpg

DSC_4717.jpg

DSC_4722.jpg
コロンちゃんはワンコが苦手・・・・
ライムやポコにクンクンされて困って椅子の上に非難です!

DSC_4738.jpg

DSC_4749.jpg

お誕生日会 ドッグラン!

ボンチといつもの挨拶してるポコ!!
コロンちゃんも走ってる~!!って思うでしょ・・・でもこれは逃げているんですよ!ハハハー!


おなかもすいてきたのでカフェへ移動!!さぁ~お誕生日会の始まりでーーーす!

大事件が起こるなんてこの時はまだ誰も知らなかったです!

まずは楽しく始まりました~DSC_4756.jpg
ワンコ用のケーキです!ヨーグルトチーズケーキ!

DSC_4761.jpg

いい顔~

DSC_4765.jpg
キャハハハハ!カートに入れられていたライムさん・・・
気になったようです!!

DSC_4783.jpg
マリーちゃん滅茶苦茶我慢してますよ~ぶるぶる震えてるような・・・・・

DSC_4790.jpg
コロンちゃんママからプレゼントをもらいました~
気を使わせてしまってごめんね!!
ありがとうございます!

DSC_4808.jpg
ハローウィンのクッキーとアキレスが入ってました。
ライムにもってもらいましたが不満そうです・・・ごめん・・・

DSC_4799.jpg
デザートも食べちゃいました!サツマイモとりんごのパイです!美味しかった~

DSC_4802.jpg

ボンチはおねむのようです・・・・






さぁ・・・・・・・・!!!!あの可愛いコロン姫の豹変事件の話です!ランでは尻尾を巻いて腰を落としてチョコチョコ歩いてたりクンクンさせると逃げまくってるコロンちゃんですがカフェに入ると存在感  大の大!!!
食べ物の関してはマリベル家と張り合えるぐらいかなっ!!

まぁまずこの顔を!!!
DSC_4792.jpg
オー!!!こわーーい・・・
ムキムキしてるよぉ・・・・・
DSC_4793.jpg
うわっ!!!目があったよっ・・・

すっ・・すいません・・・・
でも何を撮ってるのよっ!ってさぁ・・・・

はっきり言わせてもらいます!↓↓↓↓↓
DSC_4795.jpg
あなた様のムキムキした顔を写真に収めておりました・・・・



どうしてコロンちゃんがこんな顔をしてるかというとマリベルママがコロンちゃんのお皿に手を伸ばしてたので怒ってるんです!可愛さより食い気が大事なようです!
詳しい事はマリベルママのブログを読んで下さい・・・・

この後、手を出すと誰にでも唸ってたコロン姫でした!!
それにしてもこわーーーーーい出来事でした・・・・・
[ 2010/10/21 22:20 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
ポコママさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~。
見たわよぉ~(☆∩艸∩)
でも、でもコロンちゃんカワイイよ♪
家のミルならもっと怖いからね。
食い気がある方が元気なんだよ。
と・・・いう事にしとこ(笑
[ 2010/10/26 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



