2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコの誕生日!

10月18日はポコの誕生日でした~~

ポコも6歳です!
早いね~・・・なんだか凄く年寄りに感じてしまうのは私だけかしら・・・
これから沢山思い出を作っていきたいです!


毎年誕生日の日は手作りで誕生日用のご飯を作るんですが今年はケーキを作ってみました~
DSC_4692.jpg

DSC_4693.jpg

DSC_4701.jpg
ケーキは犬用の材料でオーブンを使って焼いたんですよ!!
クリームは豆乳クリームで蜂蜜を少し使ってるだけなのでポコには心配なしです!

かぼちゃを蒸してハローウィンにしたので丸ごと食べられます!!

作ってるときから待ってたので写真のときはピーピー鼻を鳴らして煩いポコでした~・・・



DSC_4702.jpg
ライムもまってますね・・・・・

さてさて写真はこれぐらいにして分けましょう~
DSC_4708.jpg
ライムの姿勢にはびっくり~
ポコは要求吠えです!!


DSC_4712.jpg

DSC_4714.jpg
口の周りをかぼちゃ色にして完食いたしました!!!
[ 2010/10/20 22:18 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
ポコが6歳ってなんだか色々と考えてしまいました!
本当に早いですね!パピーのころは私も必死で本当に大変でしたが今では落ち着きましたね・・・・
これからも一年、一年大切にしたいです!

このケーキ急に思いついて作ったので納得はしてないけど毎年手作りなので頑張ったんです!
ヘルシーなところは納得です!
来年はハロウィンは出来ないのでまた考えないといけません!
[ 2010/10/22 15:20 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
我が家でもたまにアルパカ君!ってよんでまーーす!((笑))これも一つのカット集として頭のなかに保存いておきました~ハハハハ!!!
ライムのモヒカンはシャープでしょ!毎日ピン!してますよ~ポコがモヒカンにするとどうなのかなぁ??


このハローウィンケーキを食べた次の日のv-294がご立派だったのでやっぱりかぼちゃはいい事を改めてわかりました!!v-411v-356

来年はデザインを前もって考えようとおもいます!
[ 2010/10/22 15:15 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ポコちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん、上手いやんか。
これは喜ぶよ♪
10月生まれやったら、かぼちゃでカボチャ作ればいいんや。
これは嬉しいね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
[ 2010/10/21 19:16 ] [ 編集 ]
うそうそ。ポコ君お誕生日おめでとう!v-384
ポコママさん、ケーキすごいじゃん!
めっちゃゴージャスやし、可愛いv-426
そりゃ~、鼻も鳴らすって!( *´艸`)

ママのイメージとは違ったみたいやけど
ポコ君、オメメもバッチリ見えて可愛いよ。
もち、ライム君もね。(^_-)-☆

お誕生会はどんな感じやったんかな~。
わいわい、楽しかったんやろなぁ。
[ 2010/10/21 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



