2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい時間!

日曜日コロンちゃんママから みんなでお茶するから来ませんか???とお誘いを貰ったので行ってきました~
子供達は子供会のお餅つきで5時までいなかったんです!子供をほったらかしでワンコとお出掛けする親ってどうよ!!とも思ったけど気にせず行ってきました・・・・

メンバーは・・・・
        P1140436.jpg毎回オシャレをして参加のコロンちゃん・・・いや!コロン姫です!
お姉ちゃんになる日は来るのでしょうか???
ライムの遊び相手にいい、あの白いトイプーちゃんコロン家に来て欲しいなぁ・・・・うしし

コロンちゃんママが「私の腕とかにモザイクして~~・・・・」って言ってたので思いっきりモザイクしておきました!

        P1140441.jpg
ボンちゃんもいつもママにオシャレな服を着せてもらって、今回は帽子までかぶっていたんです!でも目の辺りまで落ちてきてもの凄く邪魔そうだったんですよね~結局帽子は取りました・・・あの顔の写真が撮りたかったなぁ・・・・

        P1140447.jpg
まろんちゃん、お久しぶりです!
ママのお膝の上でおりこうさんやね!我が家のライムがチョロチョロして怒らせてしまってごめんね!!


        P1140443.jpg
ノアちゃんの視線の先にはオヤツ・オヤツ・・・オヤツ・・・・です!
凄くマジ顔なんですけど!!!


       P1140451.jpg
帰る間際になってトイレに行ったママを待つマリー・ベルちゃん!!
お利口さんね!じーーーーっと待ってます!

テンちゃん・がっちゃん・らむちゃんはトリミングだったのであえませんでした・・残念だったわぁ・・・・
あっ!っというまに時間がきてしまって帰宅の時間・・・
やっぱりこのメンバーの時は3時間以上は必要だわ!!

この後帰ってから厄日になった我が家・・・・・それはまた明日・・・・


[ 2009/01/27 00:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ボンちゃんママへ
ランに行ってきたん!!今日はポカポカでよかったん違う~?
8キロのトイプー???見たかった~といってもだいたい想像できるわぁ~8キロでライムみたいって凄くない?

ボンチも大きいのん見慣れてるから遊べたんか??
[ 2009/01/27 23:51 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ライムのテンションは他人さんだけなのよん!
私にはしませんから・・・
でも私はあの行動をやめさせたいのよなぁ~
嫌な汗・汁が出てくるねん・・・思いっきり笑われるからね!!
またランで遊んで~そしてガツン!とお願いします・・・
[ 2009/01/27 23:46 ] [ 編集 ]
ライム しっかり大きくなってたわー♪
早くポコやんに追いついてよ(笑)

ポコやん 益々落ち着いて『ええお兄ちゃん』て感じで♪
ライムの動きにボンが吠え(失礼!)
大好きなポコやんには近付きたいし、でボンの悪戦苦闘に笑えたワ(爆)

今日 ミクニで8kgのトイプ~(8ケ月)と走り回ってたボン。
その子動きはライム 体型はポコやん♪
可愛かったわ★
[ 2009/01/27 16:11 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れちゃん(^O^)/
ホンマに時間がたらへんよなぁ~!
ライムさんのあのテンションの高さはスゴイな!ウチのやんちゃながっちゃんも引くゎ~(^o^;)
でも、1回ランで遊ばせたいゎ~☆
[ 2009/01/27 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



