2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコがアルパカ!!ライムはソフトクリーム!!

またまた記事がたまっていますが、あれやこれやはいつかボチボチと載せていくことにしまして・・・

ポコとライムが久々にトリミングへ・・・・

まずはポコからでした!が・・・・・
今回は私のオーダーミスでアルパカ????って思うぐらい大変身してしまいました・・・・
P1200585.jpg
今のトリミング室に行って3回目のトリミングなんですが1回目と2日目のトリマーさんが違うんです!
一回目はアフロを大きくしてくれた方でした!
大きすぎてもう少し小さ目がいいので2回目の時にコンパクトアフロにしてもらうように行ったらなんだか違ったので修正してもらった時に耳バリをしてもらったんです!

でも耳バリをするとアフロではなくなってしまったので今回はやめようと思ってた私・・・・

今回のトリマーさんは1回目の方だったので細かいことは言わず「前回と同じでいいですぅ~」って言って帰ったんですよね!

でっ!迎えにいくとアルパカ!になって出てきたポコを見てびっくり!!!

そこで気づいたんです!

私の前回と同じはそのトリマーさんにしてもらった時の前回・・・・
でも、トリマーさんはカルテ上の前回だったんです!

耳バリと顔バリをしたので違うポコになってしまいました・・・・
顔バリももう少しふんわりでよかったんですけどね・・・・

次回は写真を持って訂正してもらいところを細かく言って来ようと思ってまーーす!

P1200582.jpg
あまりの変わりようにライムも確認してます!!!(笑)

P1200587.jpg
次回はちゃんと伝えます!!
今回はお母さんのミスなのでごめん・・・・・


さてさて、次はライムですよ~
ライムは失敗なく予約から前回のトリマーさんを指名してきちんとお願いしてきたので大丈夫!大丈夫!です!
DSC_4686.jpg
シャキーーーン!!!って感じにトンガってるでしょ!
ソフトクリームモヒカン!ってトリマーさんは言ってました!前回はおにぎりって言ってたはず・・・

でもどっちでもいいのよ!かわいいからっ!!

DSC_4669.jpg
本当にグッタリのライムさん・・・

お金を払ってから気づいたんです!ライムの耳の毛の長さが微妙に違うのと、耳の下がパッツン!となってたので
お直しをお願いしたんです!

そのときのライムの顔は忘れられないわぁ・・・・

「えーーーーーー!!!!うそでしょ~また行くの僕~おかあしゃーーん!!」って言ってるようなライムの顔でした・・・・


DSC_4668.jpg
どうしても一緒に写りたいみたいなので、アルパカ君と一緒に撮りました~

明日は10月生まれのわんこのお誕生日会です!
朝から行ってきまーーーーす!!

もう眠いので今日の記事はシンプルで失礼しまーーーす!m(__)m
[ 2010/10/20 00:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
少しづつ見慣れてきましたけどやっぱり・・・
正面から見るとアルパカにみえるけど斜めから見るといい感じ???って思うんです!!
2ヶ月後ぐらいにはいい感じになってると思いまーーーす!

せっかくのトリミングなのでお直しはきちんとしてもらいます!自分でできるといいんですけどね~
ライムにはがんばってもらうしかないですがあの顔は笑える!!いつか写真を撮ってみてもらいたいです!
[ 2010/10/20 21:04 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ポコちゃん、思い通りの髪型にならなかったみたいですが、
カワイイですよ(*´∀`*)
ライム君、ママのお眼鏡に叶うまでお直しはあるんですよ(笑
どうなってもカワイイですが、気になる所はちゃんと直してもらわないとね(*´∀`*)
お誕生日会、楽しんで来てね(*´∀`*)
[ 2010/10/20 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



