2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJに行ってきましたが疲れました・・・

記事がたまっています!

すみませんがお付き合いくださいませ・・・・・

11日の祝日に家族4人と、姉んちの末っ子を連れてUSJに行ってきました~

初めてではありません。。。
オープンして初めての年間パスポートが発売したときに作ったんです!でも・・・でも・・・・・・・・・・


実は私、USJには嫌な思い出があってそのパスポートが切れてからは行ってなかったんです!
だから5年?6年は行ってません!
嫌な思い出・・・というのはパスポートが切れる前にクリスマスのパレードなどを見に行っておこうと思って行ったんです!
子供もまだ小さくて壮君なんてまだ4歳ぐらいだったかな・・・

でっ!夜のパレードを見て、外でやってるショーを見てる時に壮君を抱っこして見入ってしました!
それがダメだったんです!ショーが終わって壮君を降ろして歩き出したとき何かおかしい・・・と思ったんです!

なんと!!!!かばんが開いてたんです!かばんの中にはタオルやティッシュや子供のお菓子、もちろん財布も入ってたので重たかったんです!それがチョット軽い!!!!!

でっ!手を入れて見ると財布が無くなってたんですよね・・・もうそこから楽しむことは出来ずスタッフの人に言って探してもらったりインフォメーションセンターに行ったり近くの交番に行って大変だったんです!

幸い、夕飯は終わってたし、パスポートだったんでお金はあまりいれてなかったんですがクレジットカードや免許書など入ってたので本当に焦りました!でも、そんな時って男の人は焦らないんですよね~

交番の人(婦人警官さん)も言ってましたが財布を取ってもお金だけ取って後は捨てるらしいです!
カードを使うと足が付くから・・・・なんですって~
旦那もそれを思ってたみたいでとりあえずはカード会社へ連絡すればいい!と思ってたみたいです。


そんな事があって遠ざかっててたUSJ・・・(友達も私を誘うのを遠慮してる時がありました((笑)))
夏休みも旅行なんて行ってない我が家なので行ってきました!

まずチケットを買うのに30分以上は並んで疲れました!
次に入場するのに並ぶ・・・何で??

でっ!!!!!
さぁどれから行こうか!と思って待ち時間を確認すると60分80分なんていうじゃなういですか!!!!
でも行くしかないので並びました~(旦那もよく我慢したと思います!)

ジョーズでも50分ですよ!コレにはビックリです!
ETがなくなってたのにもビックリしました・・・

DSC_4620.jpg

DSC_4625.jpg

usj  1

USJ  2

凄い人でパレードを見るもの苦労しましたね!!

並んでは乗って、そして次の所に移動して並ぶ・・・というのを繰り返した一日なので昼間の写真が無いっ!!

帰りに暗かったけど撮ってきました!
USJ  3

子供達も大喜びで満足してくれたし私も楽しめたので良かったです!
まだまだUSJは人気の場所なんだぁ・・・と本当に実感した一日でしたね!!


あっ!今回はウエストポーチできちんと管理してたポコママですよ~

[ 2010/10/15 18:50 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
今回本当に楽しめたので嫌な思い出も薄れたようね・・・

子供みたいに時間が無くて乗れなかったものがあるので次を楽しみにしてまーーーす!

絶対にのりたいジェットコースターがあるのです!!!うフフフ・・・
[ 2010/10/19 23:20 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
へー、USJでそんな事があったんや。
そりゃ行くの躊躇するよね。
でも、今はハロウィンで楽しい時ですね。
私は去年行きましたが楽しかったです。
色々入れ替わって楽しいでしょう~(☆∩艸∩)
[ 2010/10/16 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



