2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶり???

先週マリベルちゃんとママと久々のお出かけしてきましたよ~
ママ達のお疲れ様のご褒美とワンコ達はママ達が忙しい中賢く?お留守番をしてたから?ってことで久々にドックランに行ってその後ランチをして来たんです!

DSC_4571.jpg
凄くいい天気で良かったんだけど日なたに出ると暑いっ!!
ポコもトイレを済ませるとこの通り座り込んでしまったぁ・・・
入る前はいつもよりドッグランの料金が安い日だったのでお得じゃない!!と思ってたのにこんな姿なんて~


DSC_4572.jpg
ベルちゃんは訓練です!
何処でも出来るようにって!ママが・・・


DSC_4574.jpg
マリーちゃんはマイペース!
ひたすら匂い嗅ぎです!

DSC_4575.jpg
あららら・・・ライムまで日陰に入って何をしてるのよ~(涙)

DSC_4579.jpg
動いたっ!!!と思ったらマーキングかよ・・・・
ポコは休むかマーキングしかないのか・・・・


DSC_4584.jpg
でっ!やっぱりまた休憩・・・・


DSC_4587.jpg
キャァー!!!
ライム楽しそうやね!ドッグランだからはしるのよ~



少ししたらスタッフの方がトンネルを出してくれたんです!
コレなら動くかと思って練習をさせようと思ったのにポコったら・・・



DSC_4591.jpg
あ~ん!!!!!!
完全に使い方を間違っってるよ~


DSC_4598.jpg
ライムはコレも楽しそうね!!!


午前中は誰もいなくて私達だけで自由でした!
昼からは何頭かいてたのでもう一度ランへ・・・
午前中みたいなワンコ達ではなくワラわらとみんなで遊んでいて楽しそうでしたね~

最後に4頭並んで写真撮影です!
DSC_4605.jpg
ポコが途中で立ってしまったぐらいで賢く待てて結構スムーズに終わる事が出来ました~
周りの人からは「凄ーーーーい!!」って声も!!!

これぐらいはね!!!!って気持ちでしたね!キャハハハハ・・・・

あっ!ランチの写真は一枚もありません!
久々のランチだったのと喋るのに必死で撮っておりません・・・ブロガーという意識が全く無かったポコママでした!


あっ!それから帰ってからいい物をいただきました~
P1200410.jpg
鳳ロールって言うんですよ!

あーちゃんのお友達のお母さんが、だんじりの時に髪の毛をした御礼で持って来てくれたんです!

まだ食べたことが無かったのでうれしかった~ペロリ!!!
中にプリンが入ってて本当においしかったわぁ~


準備をしてると下で待ってる!!!
P1200413.jpg
ハハハハハ!!!あなた達貰えると思ってるでしょ!
無理です!

だって今日体重を計ったらお母さんはビックリしたんやで!!

  特にポコはね!!!!!


またまたダイエットの日々です!
[ 2010/10/13 13:56 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
LiCoさんへ
早速来ていただいてうれしいですぅ~
ありがとうございます!

私もLien君をライムが似てると思ってたんです!
ライムをもっと奇麗にしないといけませんがね・・・v-411v-356v-356

久しぶりのランは暑かったんですがたくさんお喋りをして発散しました~
ワンコも色々な匂いをかいでストレス発散できたと思ってます!


これからもお邪魔させていただきますね!
宜しくお願いいたします!v-411
[ 2010/10/15 18:17 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ

ランチの時に喋りすぎて写真も無けりゃデザートも食べるのを忘れてしまいました・・・・(汗)
これからまたいい季節なのでまたランに行きたいと思ってますぅ~

鳳ロールの場所わかりましたよ~\(^o^)/
また買いにいきまーーす!本当においしかったです!
[ 2010/10/15 18:10 ] [ 編集 ]
昨日はコメントをどうもありがとうございました♪
ブログを見て下さっているなんて本当に嬉しいです!
トリミングのお話、ブログに載せて断られたなんてビックリしました~
私のブログは多分・・・トリマーさん見ていないと思うので大丈夫かな?
ライムくんのソフトモヒもとっても似合っていますよ。
笑顔がLienと似ています~(似てるなんて失礼ですけど)

せっかくのランだったのにこの日は暑くてあまり走れなかったんですね。
日陰で休憩でもお友達と一緒できっと楽しめたと思いますよ~☆
4ワン並んでの集合写真、笑顔でとっても可愛いです。
私もまたお邪魔させていただきま~す★
[ 2010/10/15 00:03 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ほんと、お疲れ様会やね(☆∩艸∩)
まだまだ日中は暑いもんね。
でも久し振りに会って楽しかったでしょうね♪
鳳ロール、家の近所だよ♪
ここのケーキ、美味しいよね(*´∀`*)
[ 2010/10/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



