2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたお世話になりました!

またまたイオ光のお客様センターに電話をしました・・・

2ヶ月前にノートパソコンを購入して無線の機械も設定していい感じに使えてたんです!
もちろん子ども会の会計や書類作りもノートパソコンでやっておりました!

それが何故か2週間前からノートパソコンのほうがインターネットが出来なくなってたんです!
あーちゃんがメールをするのに時々使ってたので気づいたみたいです!


でっ!先日旦那に頼んで設定をやり直してもらってたんですが2時間かかっても直らず・・・・

そこで私が土曜・日曜とやってましたが出来ない・・・

途中でノートパソコンの会社オンキョーと無線ランのNECのお客様センターに電話をしてましたがつながらず・・・

しかも1分10円もかかるんです!高いと思いませんか??

何回かけても音声が流れてなかなか出ないんです!

もうこうなったら最終手段!
我が家はイオ光なのでイオひかりのお客様センターに電話をしたんです!
イオはフリーコールで少し待つだけで担当の人が出てきました!

私が困ってる事を全部伝えると気持ちよく答えてくれて最初から丁寧に操作手順を言ってくれました!

途中困っているような感じでしたが色々な手段を考えてくれたようで30分ほど色々と教えてくれたんです!

最後インターネットにつながった時は
「凄いっ!つながりました~!!!」って言ってしまった私・・・

2台のパソコンの設定状態をきちんとしてくれて2台とも使えるようになったんです!

本当に本当に感謝で、何度もお礼を言うと
「いえいえ、、、これからもお困りの事があればいつでもご相談下さい!」って言ってくれた時は

イオ光は最高!!!!っておもいましたね!!

商品を売っておしまいではダメだし、電話をかけても出ないのは本当に困る・・・・


今回でイオ光に電話をするのは何回目???っていうぐらいしてるんですが困ったらイオ!って思うことにしました~


イオ光にして本当に良かったっ!!!


結局、詳しい原因はわからなかったんですがたぶんやけど、、、
壮君がゲームで無線ランを使って通信が出来ると思い込んでて触ってしまったか、
あーちゃんがインターネットが出来ない時にどこかを触ったか??って感じ。

学校でパソコンの授業があるので色々としてるみたやけど家のパソコンは普通に触って欲しいのは伝えました!

そのとき2人は素直に「はーーーい!わかったぁ~」って言ったのでコレマタ怪しい・・・・・

子供を疑うのはダメだけどこの素直さはね・・・・
[ 2010/10/11 00:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
そう!!安いのよ!!
旦那が光にしたい!って凄いいうから色々と調べてたら説明の良かったし安かったから全部解約してイオに決めてん!

サクサク動くからホンマに気持ちいいよね~
でっ!なんと言っても今回のようにめちゃめちゃ困ってる時に本当に頼りになって嬉しかったぁ~


あーちゃんと壮君なぁ・・・ほんまに怪しいねん!!
[ 2010/10/12 23:18 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
あらっ!!ミルママさんの家でもお世話になったんですか!!
でも、本当にイオは優しいし丁寧ですよね~

男性の方でも本当に丁寧な対応なので聞きやすいんです!

これからまた何回お世話になることでしょう・・・・
[ 2010/10/12 23:13 ] [ 編集 ]
うちもイオだよ~♪
ウチはオール電化やから迷わずイオにしたけど、色んな光ファイバーがある中でイオが一番安くて繋がりやすいらしいよ!
困った時の対応もいいしね♪
あ~ちゃんとソウくん素直やん!←その素直さが怖い?(笑)
[ 2010/10/11 20:01 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
家も昨日の夜中からおかしくなったようで、パスワードとかあるので
簡単に設定は変えられないのに変わっていたようです。
誰も触ってないんだよ。
パパがなんかの拍子に勝手に変わったのかもって言ってました。
家も朝からイオにお世話になりました(☆∩艸∩)
[ 2010/10/11 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



