2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きもせず毎日・・・

えーーーーっと!
ポコとライムが毎日朝と夜にとる行動ですが、おもちゃの取り合いなんです!!!

今までにもありましたが、最近の取り合いはロープのおもちゃんです。
しかも、ポコが出して来たらライムが取りに行くし、ライムが出して来たらポコが寄って行って遊びだすんですよ~

でっ!それが朝と夜にドタバタ!ガウガウ!と結構うるさいのよね~・・・・

その様子は・・・・・↓

ポコも結構楽しんでいるようです!
前ならすぐに離してたんです!!
P1200289.jpg
自分で取り込んでますがライムが来るのを待っているような・・・

P1200293.jpg
ん・・・・・・
心底楽しいと思ってるのライムだけ???とも思うような・・・・
P1200297.jpg
うわぁ・・・・・
本当にまもってるよぉ~!!!

P1200308.jpg
満足したような感じだけど、この顔は不服そうね・・・・


でも結構遊んだよ~

ここまで遊べるようになってくれて本当にびっくりやけど嬉しくて楽しいね!!


しかし、この遊びいつまで続くのかしら???
毎日、朝・夜、ドタバタと・・・・・・・・
[ 2010/09/09 23:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5)
2匹はとても仲がいいんですね~
でも、毎日こうだとちょっと大変ですね?
でも、仲がいいことはいいことなので頑張ってください。
[ 2010/10/21 11:18 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
この間のテンちゃんとがっちゃんのプロレスはびっくりやったけど目の前でみてみたい気がしたわぁ~次回の試合予定は??(笑)

ホンマに多頭飼いって面白いね!!
ドタバタするのも我慢しましょうかねっ!!
[ 2010/09/15 20:28 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
今日気づいたんですがライムが我が家に来て今日で2年目なんです!

来たころは引っ張りっこが出来そうな2頭ではなかったのに2年経つとこんなことも出来るなんて本当に感動ですね!!

ただポコがライムにとられた時にパニックを起こして怒るのはやめて欲しいんですよね~

多頭飼いっていいですね・・・フフフ・・・
[ 2010/09/15 20:24 ] [ 編集 ]
ウチは引っ張りっこはせぇ~へんけど、プロレスはテンとがっちゃんがするな~♪
引っ張りっこはせぇ~へんけど、おもちゃの取り合いをラムとがっちゃんがするな~♪………ってがっちゃん両方にちょっかいかけてるやん!(^o^;)
でも、仲良く遊んでるのは見てても微笑ましいよね!(=^▽^=)
家で暴れられるとウルサいけど、元気いっぱいに遊んでる姿は多頭飼いにしか無い贅沢だよ!(笑)
[ 2010/09/15 14:22 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、これは楽しそうですね♪
家は引っ張りっこはあんまりしないかも。
仲が良いのを見るのは、嬉しいですよね(*´∀`*)
[ 2010/09/12 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



