2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦ったぁ~~!!!

子供達も学校が始まって給食も開始したのでやっと静かな一日を過ごせるようになりました~

そこで!ゆっくりとブログをしようと写真を登録して管理ページをクリックしてログインしようと思ったらパスワードを入力するようになっていたんです!

パスワードなんて忘れてるぅ~!!まぁそれも焦ったけど一番焦ったのがメールが見れない事!

実はノートパソコンを購入したんです!その時に2台使えるように接続をしたときにおかしくなったのかメインのメール画面が見れなくなってたんですよね~

でっ!!パスワードを問い合わせをしてもメールが見れなくて正しいパスワードが見れない状態・・・・・

もうブログも終わりか・・・・と思って本当に焦った!!

色々とやってみたけどダメだったので結局イオネットサポートセンターに電話をして2台ともメールができるようにしてもらったんです!


電話で聞きながら操作をして本当に疲れたぁ・・・・・変な汗は出るし、時間がかかって担当の人に申し訳ないし・・でも、できてよかったぁ~

パソコンの台数を増やすと色々な接続をしないといけない事にびっくりです!説明書に書いてない事がいっぱいで触っていておかしい事に気づいてサポートセンターに電話することが今回で3回ありました。

我が家の名前がたくさん残っているでしょうね(汗)


ポコとライムから久しぶりのご挨拶でーーーす!
P1200272.jpg
最近このデコボコ君達、朝と夜にある事をしはるんですよね~

それはまた次回紹介しますね!!


最後に、7月の終わりにひまわりの種をまいたんです。
我が家にいてるハムスターの種なんですけど・・・
それが大きくなって花が咲きました~

花を写真撮るのは初めてですが撮ってみました~DSC_4390.jpg
太陽の方を向いて咲いています!
[ 2010/09/08 13:25 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
本当に焦りましたよ!2台ともメールができないとか動かないとかだったんです・・・・・

それにしてもサポートセンターの人って凄いですよね!
次々に教えてくれるし、丁寧に時間をかけて教えてくれるので本当に毎回感謝してるんです!!

我が家の花壇に花が咲くって何年ぶり?って感じなので毎日楽しみなんですよ~でっ!最終種ができるか・・・・っていうのも楽しみなんですけどね・・
[ 2010/09/09 22:54 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
おつかれさまm(_ _)m
上手く繋がって良かったね(*´∀`*)
本当に焦っちゃうよね。
ワー、綺麗なヒマワリだ。
本当に太陽に向かって良いですよね(*´∀`*)
[ 2010/09/09 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



