2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みも後2日!!!

本当に久しぶりのブログです!

長かった夏休みも後2日で終わり~~~!!!!

毎日毎日宿題の事を言い続けていました!本当につかれたぁ・・・・・・

今年の夏休みは子ども会の行事でバタバタとするので宿題は手伝えないっ!!と言っていたのに子供はそんな事は気にしてなかったみたいで登校日が近づくにつれ急ぎだしてました・・・・・

毎週のように子ども会の行事があっていろいろな準備で本当に忙しかったです!
疲れもピークに達してたのかお盆にあった子ども会の夏祭りの次の日には39度以上の熱に襲われてぶっ倒れた私です!


まぁでも無事に行事も終わる事が出来てよかった!!

今日は夏休み最後の行事!!!まぁ今日はソフトの方なんですがね・・・・

去年から始まった大きな試合です!去年は準優勝で銀メダルをもらったので今年は金メダルを目標にしてました!

0DSC_4274.jpg

DSC_4280.jpg
我が家の長男君は本日の守備はライトです!
本人的にはあまりボールが来ないのでカバーに入るだけで良いから気持ち的には楽みたいです!

でもそれは間違いだわぁ・・・・
大きなボールが飛んできてホームラン状態・・・あ~ん!!!!

母としてはライトよりセカンドの方が壮君の動きがいいので見てて安心なんですけどね!

朝から2試合したんですが2試合とも勝ったので金メダルは狙えるか・・・と思ってたけど勝って欲しくないチームが勝ってしまったため我がチームはメダルは無理になってしまい3位4位の決定戦に望む事になったんです!

相手チームはマリベルママんちの子供ちゃんのチームとです!
DSC_4379.jpg
今日はいつものメンバーとは違うと言ってたので勝てると思ってたのに負けてしまいました・・・・

でもいい一日を過ごせたのでよかったです!


本当に後2日がんばるしかありません!!

でもなぁ・・・・・
子ども会の行事で次はだんじりがあるし、学校の行事は運動会があるし・・またまた忙しくなりそう~~


長くお休みしてたブログのボチボチと復活していこうと思ってますのでよろしくですぅ!!!

あっ!ポコとライムですが毎日6時半に起きて散歩して午前中はハァーハァー言いながらダラダラと過ごして昼からはクーラーの部屋でスヤスヤと寝て元気に過ごしてましたよ~

また登場しまーーーす!
[ 2010/08/29 22:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
kabuままさんへ
お久しぶりです!
やっと終わってやっとのんびりと出来ました~

2学期も早く終わってまた冬休み・・・・って言ってそうです!

今年も祭りで忙しいですがポコとライムには法被を着せて夜だんじりを見に行く予定でーーーす!
暑いから2頭は迷惑かも・・・・・


運動会には少しでも涼しくなっている事を願うばかりですぅ~
しかし、毎日本当に暑いっ!!

もう少し我慢しましょう~
[ 2010/09/07 22:15 ] [ 編集 ]
遅コメで失礼します。

やっと!終わったね(笑)

そっかー、また「だんじり」の季節なんだ。早いな~。
去年、ポコママが法被作ってたの思い出すわ~。

あの時、ミルママさんに「法被」着たトイプーちゃんに
逢いませんでした?って聞いたんだよ。( *´艸`)

運動会の時は、少しは涼しくなってたらいいのにね。
この暑さの中、練習するのが可哀そうだね。

ポコママも夏休みが終わって、ホッとしただろうけど、
ホッとし過ぎて体調崩したりしないようにね~v-422
[ 2010/09/04 18:47 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
4位のポコママです!!
今回はそちらに勝てるかも!!!!!!!と思ってたのにダメだったのが本当に残念で仕方がないっ・・・・
いつ勝てるのかしら???(笑)

今回の夏休みは本当に毎日イライラして怒ってばっかりで虐待??って思われたらどうしよう!って何回思った事か・・・・(汗)

これからまだまだ子供会の行事はあるからぼちぼちとするわ~
またアタイの愚痴を聞いてくださいましね!!!
[ 2010/09/02 20:44 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
終わったぁ~うれしいぃ~~

今年の夏休みは本当に暑かったし忙しかったし本当に疲れたわぁ~
ポコとライムもどこにも連れて行ってもらえず毎日ダラダラしてたよ~
ライムは変わらずハイテンションで毎日楽しそうやったけどね!!

壮君もだんだんサマになってきてるけど母としてはドキドキですわぁ!

涼しくなったらまたみんなで集まってワンコを楽しませてあげたいね!!!
[ 2010/09/02 20:37 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
お久しぶりですぅ~
昨日から学校が始まって明日から給食が始まります!
本当に学校があるって有難いです!!!
子供たちも学校が大好きだから喜んでいるんですがね・・・

宿題も何とか出来上がって持って行きました~

子供たちは運動会の練習、母は祭に向けて大忙しになりそうです!!
今年はだんじりで走る回数は少なくなりそうなのでホッとしてますがどうなることか・・・・・・
[ 2010/09/02 20:31 ] [ 編集 ]
3位のケンタの母ですぅ~ (猛爆)
うんうん!ライトってヒヤヒヤするよねっ。
ミスしたら後がないからね。
観ていて心臓に悪い。
私もセカンドのほうが気持ち的に楽だわ~。


やっと終わりますな~
本当に疲れる夏休みだったわ。
何度爆発したことかv-40

そちらの役員の負担の大きいこと!!!
ボチボチにしないとまた体壊すよ~。
だんじりか...
お互いがんばりましょv-356
[ 2010/08/31 22:00 ] [ 編集 ]
やっと長い長~い夏休みが終わるね!
お疲れさんm(_ _)m
9月に入るけど、まだまだ暑いね~!

バッターボックスで構えてるソウくんサマになってきてるやん!
今回は残念やったけど、また次頑張ってね♪

ポコちゃんもライさんも元気?
また、涼しくなったらランに行こうね♪
[ 2010/08/31 07:46 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
後もう少しで学校が始まりますね。
夏休みは長くて大変ですが、何故か子供達は宿題を
してないのよね。
家の子も前日は徹夜してましたよ(笑
秋にはだんじり祭り、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)
[ 2010/08/30 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



