2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムさんが変身でーーーーす!

夏休み2日目!子供たちは早速お寝坊です!

私は6時半に起きてワンコ達の散歩に行ってるというのに~~

朝ごはんが終わってポコもライムも暑くなるまで一眠りしてますがだんだんと暑くなってくるとハァーハァー言い出すんです・・・

この間から出している冷えひえマットに今日はアイスノンを二つ入れて大きくしてあげました!

P1200160.jpg
ポコはこのマットが冷たいのは知ってるので準備をしだすとソワソワしてます。

今年こそライムの冷え冷えマットを作ってあげようと思ってまーーす!


さぁ!!!今日はライムさん変身の日です!

ペットプラザのトリミング室に予約を入れてお願いしました~
DVC00034_20100722221223.jpg
お母さんと一緒にお出かけ~!!とルンルン気分のライムでしたが、預けられてドン引きのライムです!(笑)


最近またまた体を掻くのでスッキリライムにしてもらうようにお願いしました!

それから、、、、今日の一番の変身は・・・・・

アフロから・・・・・・・

あ~ん!!!!早くしろっ!って???  キャッ!キャッ!キャッ!


はい!お見せいたしまーーーす!




P1200161.jpg
P1200163.jpg

どうですか???
ソフトモヒカンにしてみました~
可愛い~~!!!って思ってるのは私だけ???

あーちゃんには大反対されていたんですが今回はどうしても変身したかったのでお願いしたんです!

体もスッキリで3ミリでバリカン!!
足はパンタロン風で足先はプー足!!

このカットすごく気に入ってしまったので暫くはソフトモヒカンでいきまーーーす!


来週はポコがトリミングです!ドッチボールみたいに大きくなったアフロをコンパクトアフロにしてもらおうと思っていまーーす!暑いからね・・・・・
[ 2010/07/22 22:45 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
今回のモヒカン可愛くて凄く気に入ってるねん!!
次回ポコも変身を考えてるぐらいやねんよ~

でもトンガリ君とまん丸君もいいかなぁ・・・?
あ・・・・悩むわ~(>_<)
[ 2010/07/29 22:16 ] [ 編集 ]
あら!ライさん可愛くなったや~ん♪
何か今までのも可愛かったけどアフロは男の子!って
感じやったけどソフトモヒカンは女の子って感じの
お顔になってるね!
体もスッキリして涼しそう~♪
[ 2010/07/26 22:31 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
ライムに似合うカットが一つ増えてよかったですぅ~
どんな風に触ってもピンっ!っとトガる頭は本当に面白いですよ~

伸びるとどうなるのかまたまた楽しみです!

来週のポコが心配・・・お利口さんにしてハンドボールぐらいの頭になって帰って来る事を祈るばかりです!!!
[ 2010/07/24 22:25 ] [ 編集 ]
ポコママだけじゃないよ~!
ライム君、可愛い~v-10
まだまだ若いライム君だけど、より若くっていうか、
なんかパピーちゃんみたい~。

来週はポコ君が、ドッチボール⇒ハンドボールに変身なんだね(笑)

夏休み、ママは大変だと思うけど頑張って~!
[ 2010/07/24 11:17 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ライムのカット、どうなるか心配だったんです!
いつも私の伝え方が悪いのか思ってるカットと違うときがあるんですよね~でも今回はバッチリ!!!!トリマーさんに感謝です!


朝起きてすぐの散歩はキツイものが・・・・・(すっぴんだし!)
でもワンコ達の為にがんばって早起きしまーーす!
早起きすると家の用事も早く片付くのでいいですね~(お昼ねは必要ですけど・・・)(汗)
[ 2010/07/23 22:33 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
毎日暑いですね(>_<)
私も夏休みとは関係なく、いつも6時起きです。
ライムちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
うんうん、似合ってる(☆∩艸∩)
[ 2010/07/23 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



