2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は・・・

全くっ!!買ったばかりのおもちゃなのにコンナ事になりました・・・

DVC00012_20100716223230.jpg
かじられてボロボロです・・・・

でも本ワンコ達は何も思ってなくて写真を撮ってるのに待ってるしっ!
DVC00011.jpg

犯人を突き止めたいところですが、投げてやりました!(まぁ犯人はわかってるけどね!)

P1200120.jpg
こんな風に取り合いしてるんですよ!ポコも絶対に譲れないほど気に入ってるみたいです!



数分が経って静かになったと思うと・・・
やっと見つけましたぁ~~

犯人はこのワンコ!(もうわかってったって??(笑))
P1200136.jpg
必死でかじってるでしょ!

ひくーーーい声で「ライムっ!!!って言うと・・・・
P1200139.jpg
ちゃんとやめてこっちを見るのでわかってるいるんですよね~




でもなんだか不満げな顔!!!
P1200141.jpg



P1200144.jpg



P1200145.jpg


もう~!!!このライムの破壊癖はどうにかならんのかしらん!!!

今までにも何回か同じセリフを言った事があるなぁ・・・・・
[ 2010/07/16 22:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
最近フードを食べないライム・・・
硬いおもちゃを噛めるならフードも食べて欲しい今日この頃です・・・・

おもちゃを破壊するときのライムって本当にに真剣なんですよ!
いつものチャラけた顔はまったくありません(笑)
[ 2010/07/24 22:29 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、やっぱりね(笑
固い物は案外ガジガジするようですね。
[ 2010/07/23 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



