2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコちゃん!トリミング

今日はポコちゃんのトリミングでした!
本当は木曜日のお昼からだったんです・・・・でも訓練中の電話が何度もあったので終わってからかけなおしたら「朝一番のトイプーちゃんが凄い毛玉だらけで終わるのが何時になるかわからないので日を変えてもらえませんかぁ・・・・・」っていう連絡でした!
毛玉だらけのトイプーってどんなんやろ????って一瞬思った!

結局土曜日の朝一番!ってことで今日だったんです。
毛玉はないようにブラッシングをして連れていきました~

今日のオーダーなんですが
頭と耳を繋げる感じにカットをしてもらうようにお願いをしようと思って~

というのは、一度しか会った事がないんですがデカプーのkabuちゃんのカットが気に入ってしまってブログから写真をいただいて(kabuちゃんママごめんなさい・・・)トリマーさんにお願いしました!

でも今日連れて行くのが早すぎたみたいでポコのトリマーさんがまだ来られてなかったので違う方に伝えたのでチョット心配でしたが迎えに行って見た瞬間「今までと違ってかわいい~」と思ったんです!

トリマーさんから「今回はまだ長さがなかったのでそろえるぐらいにしたのでこれから伸ばしていくとフワッ!っとします!」って言ってもらいました~

口は長いままでおいてても可愛いというのでそろえたままだったんですが短いほうが頭の丸みがでるので少しバリカンをいれてもらったんです!
ではでは・・・・・

            P1140403.jpg
どうですか?いつもと少し違って可愛い~でしょ!次回が楽しみだわぁ・・・
早めにトリミングに出すかも(爆)

      P1140407.jpg
帰ったあーちゃんに「どーーーーしたん???今日は頭が大きくない??」って少し笑われた・・・・
おまけに、アフロ君!って名前まで変えられたしっ!(でも時間が経つにつれ可愛く見えてきてあーちゃんも今度のトリミングが楽しみ!って・・・・)
       P1140412.jpg
ライムも同じカットとしようと只今伸ばしてます!!!


ポコがトリミングに行ってる間のライムですが、ウソのように大人しくで気持ちが悪い・・・・・
ウロウロもせず丸まって寝て存在感ゼロ・・・・

いつのもライムは、私がリビングの隣の和室で用事をしてると!
    P1140324.jpg

    P1140332.jpg


     P1140333.jpg

ってこんな感じで隙間に頭を入れて眺めているんです!
我が家に来た頃はスルスル~っと抜けて来れたのでネットをしてたんですよ!

今日は本当に暇そうで大人しかったわぁ・・・・ライムってヤンチャだけど自分だけじゃ何も出来ないバブバブちゃんなのかもね!!
     P1140400.jpg
[ 2009/01/24 22:07 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
みるくビターさんへ
チョットいつもと違うカットにチャレンジしてみようと思ってカブちゃんカットに!!見た瞬間メチャクチャ気に入ったのでライムもしますよ!!

ライム1頭だと本当に静か・・・・いつも煩い原因はライムなんですけどね!
[ 2009/01/27 23:57 ] [ 編集 ]
ポコちゃん、かわいくなってるやん♪♪♪
ライちゃんもお揃いにするのね~
楽しみやなぁv-10

ポコちゃんがいないと、ライちゃんはおとなしいんやね!
うちもそうなるのかなぁ?
1度試してみたいなぁ。
[ 2009/01/26 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



