2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコの勝ち??

今日買い物に出かけたときに久しぶりにペットショップへ・・・・

P1200093.jpg
やっぱりこのおもちゃが欲しかったので買っちゃいました~~

3種類ぐらいあったけどこれにしたんです!理由はありません・・・

帰ってすぐに出すと尻尾をブリブリと振ってジタバタ待ってる2頭君達

さてさて誰が取ったのでしょうか~
P1200109.jpg
オ~!!!!!!!!
ポコ凄いやん!!ライムに譲らんかったんやね!!

P1200111.jpg
あららら・・・今日はえらい強気やんか!!!

P1200117.jpg
ライムにくっ付かれてもコンナ風に守ってました!


おもちゃ1
投げても必死に取りに行ってライムと咥えながら取り合いをして最後まで離さないポコでした!

本当に珍しいポコの姿にびっくりの私でした!!!

気に入ってくれたみたいでピコピコ!と遊んでたポコでーーーす!

ライム?・・・・
ライムは少しだけ遊ばせてもらってたけどポコの勢いに負けたのかポコに横取りされてた方が多かったような・・・


でもこのおもちゃ・・・・・


あ~~~ん!!!!!!!!(涙)

もうわかりました???



そうなんです!ご想像通りです・・・・・・・
[ 2010/07/15 23:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
秒殺ではありませんが分殺でしたね!(涙)

硬いから大丈夫!と思ってたのに大間違いでした・・・

ライムのこの癖は直らないのかしら??????
[ 2010/07/17 23:52 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
そうですよ!そのまさかっ!!なんです・・・
食べないとは思いますが必死で噛んでいるんです。

ポコは絶対に破壊しないのにライムはとりあえず遊んで、そして破壊・・・
お決まりのコースですね!

kabuちゃんもライムと同じお決まりコースですかぁ・・・

まぁ、おもちゃは壊してナンボ!と思わないとダメですよね!!
[ 2010/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
私も、この形は秒殺・・・なんて思いました。
家はあまりおもちゃを壊した事がないのですが、硬めのは
結構壊れやすいのかな?
噛み心地が良い、とも言うのかな?
[ 2010/07/16 17:43 ] [ 編集 ]
も、もしかして・・・。

kabuは、このおもちゃ、すぐに破壊して食べようとしました(>_<)
なので速攻、没収となりました~。
このての素材、kabuには厳禁!おもちゃじゃなくて
硬いおやつと思ってるみたい・・・(^_^;)

ポコ君、相当気に入ったんですね。(o^─^o)
お兄ちゃんの「威厳」見せたのね!
[ 2010/07/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



