2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼ね!

7月に入ってるというのに昼間暑い日もあれば風が入って過ごしやすい日もありますね・・・・

気持ちよくお昼ねをしてたポコの姿を1枚!!
DVC00018_20100713222632.jpg
リラックスしすぎやろっ!キャハハハ!

横でライムは・・・
DVC00019_20100713222638.jpg
普通に寝てます・・・
ライムはめったにポコのような姿は見せてくれないのよね~


やっぱりかわいい姿はこれっ!!!
DVC00025_20100713222706.jpg
DVC00029_20100713222713.jpg
わぁ~!!!!!!
かわいぃ~~
[ 2010/07/13 22:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
本当に毎日すごい雨ですよね!!
今日なんて小さい窓を網戸にして出かけると帰って来てびっくり~!!
吹き込んで床がビショビショでした・・・拭き掃除になって良かったですけどねv-411v-356


しゅりちゃんもポコみたいに寝る時があるんですか?
女の子だからヘソ天は・・・・すぐにタオルをかけたくなりますね!!v-411
[ 2010/07/14 21:12 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
ポコのこの寝方・・・すごいやろ!!大きいから幅とってるからみんなの居てるときはあまりしないのよ!!

次男なりに気を使ってるのかなぁ・・・・(笑)
私の行動をすぐに確認して動けるようにヘソ天じゃないんや~と思ってたわぁ!!!

がっちゃんもママっこやもんなぁ~
[ 2010/07/14 21:08 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ここ数日の雨、スゴイですよね(>_<)
本当に寝てる姿って、カワイイよね(*´∀`*)
家もしゅりは結構この格好するかな?
[ 2010/07/14 13:38 ] [ 編集 ]
やっぱりワンコの寝顔って癒やされるよね~♪
ポコちゃん安心しきってるね☆
ウチのテンもラムもへそ天で寝るけどがっちゃんはへそ天で寝~へんゎ~(^o^;)
そんな所はライさんと一緒!←次男なりに気ィ~使ってるのか?(笑)
[ 2010/07/14 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



