2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局いつもののカフェへ・・・

昨日は、久々のワンコ連れのお出掛けでした!

最近少しづつ増えてるように思うドッグカフェ!
昨日は行った事が無いカフェに行こうと出発~~

メンバーはボンちゃんママとマリベルママと私ポコママです。
運転はボンちゃんママ。。。

でっ!でっ!でっ! 
近くまで行ったけどわからないので電話をしたり情報をお友達に聞いたり(ベルママがやってくれました!)
何回か同じ所を通って居るとドッグカフェらしき看板が・・・・

でもシャッターは閉まってる???
郵便配達の方に聞くと不定休みたい・・・・

あ~ん!!!
ホームページもやってるくらいなんだから不定休はないやろう!

結局はワンコも慣れているいつものカフェへ・・・

ペットランドミクニです!DSC_4205.jpg
ボンちゃんです!
新しいカットにチャレンジ中・・・


DSC_4198.jpg
ベルちゃん!
チョンマゲを切ってしまってベアーカットに戻したらしいです!
でも凄く似合ってて可愛い~~

DSC_4199.jpg
マリーちゃん!
ベルちゃんの後ろで控えめな感じですが後で存在がっ!!!!イヒヒヒ・・・・(笑)

DSC_4201.jpg
我が家のムードメーカーのライムですが高い所に乗せられたので固まってます!
DSC_4231.jpg
久々のお出掛けで嬉しそうなポコ!
ドッチボールぐらいに大きくなったアフロ!ショップに行った時に「すごーーーーい」ってマジマジと見られました・・・・



さてさてランチですが、DSC_4211.jpg
チキンエビフライランチにしました!

DSC_4213.jpg
これを二つに分けてポコとライムに・・・・


ハイっ!
ここからはマリベルちゃんの姿を見てくだされ~


DSC_4218.jpg
うわっ!!
4皿目????
しかも凄い勢いっ!!・・・・・・

DSC_4221.jpg
よその人の物まで狙ってるの???マリーちゃん食べ物になったら凄いね!!(笑)

DSC_4224.jpg

DSC_4226.jpg

DSC_4228.jpg
ハハハ!マリーちゃん、お皿を数えてるぅ~

でっ!テーブルの上に何もなくなると・・・・DSC_4242.jpg
まぁでもあれだけ食べたら満足でしょう!!ガハハハハ!


ボンチは何だか落ち着かない様子・・・
DSC_4237.jpg

ポコもライムも満腹でお昼ねタイム!
DSC_4249.jpg

DSC_4250.jpg
可愛いぃ~

あっ!デザートの事を忘れてた!!
久々なのでしっかりとデザートまで食べてきました~
DSC_4246.jpg
美味しかったぁ~~

自由はあと少し!
夏休みになったら大変だからね!!
[ 2010/07/09 12:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
テンちゃんママへ
私は何もしてなくて今回はお任せで連れて行ってもらってん!
でもガッカリ・・・
何回かこんな事あったけど何回味わってもガッカリやわぁ~v-411v-356

マリベルちゃん達はブログネタをつくってくれるから楽しいね・・・

がっちゃんもポコみたいなアフロになるのが楽しみ~
がんばってね~
[ 2010/07/13 22:16 ] [ 編集 ]
℡でマリ・ベルママと喋ってる後ろでボンママの大きい声が
響いてたゎ!(笑)
せっかく新規開拓しようと行ったのにね!残念でした・・・

やっぱり綺麗に撮れてるな~v-426
外で撮ると綺麗な画像がより綺麗に撮れるね!

相変わらずマリ・ベルちゃんの食いっぷりに笑わせて貰った~
ポコちゃんの頭もビックリv-363してるやんな~(笑)
[ 2010/07/11 23:05 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
本当にマンモスがっかりだったね!v-411v-356
でも閉店じゃなかったからまたいきましょう~

マリベルちゃん達の食いっぷりは最近慣れたけどやっぱり面白いわぁ~ブログネタにバッチリだしね!
[ 2010/07/11 22:58 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
臨時休業だったんですね・・・決定して調べるとお休み!って事がよくあるんですよね~
本当にガッカリちゃんでした・・・・
でも閉店じゃなかったのでまたチャレンジしまーーす!

マリベルちゃん達の事は毎回楽しんでいるんです・・・ガハハハハ~
お皿がピカピカになるまで舐めていたのは本当ですよ~(笑)
[ 2010/07/11 22:50 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
2ヶ月ぶり?っていうぐらいだったので本当に久しぶりで楽しかったですぅ~
初めてのカフェに行けなかったのは残念でしたけどね・・・

あっ!マリベルちゃん達のは私もドキドキしてるんですけどね・・・
アップしないともったいない記事でしょ!!v-411v-356キャハハハ!

ポコのアフロみんなに注目されて触ってみたい!って思う人がたまにいてるんですよ!

ライムの毛量もみんなにびっくりされます!!ライムの足かわいいでしょ!ポコがしない寝方をするのでかわいいんですぅ~・・・(親ばか?)

夜はぐっすりの2頭でした!
[ 2010/07/10 23:49 ] [ 編集 ]
一家揃って 食べるの大好き!なマリベルママです。
もう、この2姫は『命かけてます』からね~。
1度本当にどれだけ食べられるのかやってみたいわ(笑)
こんな姿でも かわいい~v-10と思うのは私だけかしら?
みんな キモイ って思うのかな~v-356

初めてのカフェ 残念だったね。
っていうか、マンモスがっかり でしたわ (古っ)
[ 2010/07/10 15:28 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
後で調べると、その日は臨時休業のようでしたね。
でも、マリーちゃんとベルちゃん、やらせだと判っていても
本当は・・・って思っちゃう(笑
まあ楽しいメンバーと一緒なので、どこでも楽しいよね(*´∀`*)
もう少しで夏休み、ガンバレ!!
[ 2010/07/10 11:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。せっかく楽しみにして行ったのにねえ。
でも、気の合うお友達とのランチ、楽しそう(o^─^o)

ポコ君、立派なアフロになりましたね~。
ねんねしてるライム君の後ろ足がたまらんわ~。v-10

あ、ポコママったらマリーちゃんとベルちゃんの『5皿』
マジ話にしちゃって~。マリベルママに怒られるよ~。(≧ω≦。)ププ
[ 2010/07/09 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



